『吸引力ってどのくらい?』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

COCOROBO RX-V100

人工知能「ココロエンジン」を搭載したロボット掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.3kg 最長運転時間/連続使用時間:1時間 COCOROBO RX-V100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COCOROBO RX-V100の価格比較
  • COCOROBO RX-V100のスペック・仕様
  • COCOROBO RX-V100のレビュー
  • COCOROBO RX-V100のクチコミ
  • COCOROBO RX-V100の画像・動画
  • COCOROBO RX-V100のピックアップリスト
  • COCOROBO RX-V100のオークション

COCOROBO RX-V100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

  • COCOROBO RX-V100の価格比較
  • COCOROBO RX-V100のスペック・仕様
  • COCOROBO RX-V100のレビュー
  • COCOROBO RX-V100のクチコミ
  • COCOROBO RX-V100の画像・動画
  • COCOROBO RX-V100のピックアップリスト
  • COCOROBO RX-V100のオークション

『吸引力ってどのくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COCOROBO RX-V100」のクチコミ掲示板に
COCOROBO RX-V100を新規書き込みCOCOROBO RX-V100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

吸引力ってどのくらい?

2020/10/31 11:57(1年以上前)


掃除機 > シャープ > COCOROBO RX-V100

スレ主 先駆者さん
クチコミ投稿数:35件

「バッテリーの交換時期です」って
ボソッと呟かれてからも、騙し騙し使い続けていた。

接地状態で横に動かすとタイヤが擦れ落ちて跡ができるようになって、
動かすときはちゃんと持ち上げればいいや、と使い続けていた。

大掃除で別の場所に移動して、戻す過程で、タイヤから小さい欠片が落ちた。
もう限界かもしれない。

問い合わせたら、バッテリー交換とタイヤ(車輪)交換で2万円(税抜)くらいかかるそうな。
他に不具合箇所があれば更に修理代上乗せになるんですよね…

と考えると、最新のものに買い替えるのも手かなと考えているところです。

それで、評価するにあたって気になったのが吸引力。
具体的な数値で表記されているのを見たことがありません。

吸引力の情報あれば教えて下さい。

書込番号:23758601

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2020/10/31 12:47(1年以上前)

>先駆者さん
こんにちは。
ロボット掃除機で吸引力は通常記載されていません。そもそもモーターが非力なので、吸込仕事率というよりブラシに頼ったゴミ捕集になっています。

ルンバの960使用してますが、掃除後はぱっと見綺麗になりますが、やっぱり取りこぼしがあって、その上をダイソンで掃除すると結構ダストビンに細かい埃が溜まります。
ダイソン後に埃が取れたのが足裏でも感じます。
ルンバは音も大きく吸い込みはロボットの中では良好な方ですがこんなものですね。

書込番号:23758706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/10 14:00(1年以上前)

こんにちは
>バッテリー交換とタイヤ(車輪)交換で2万円(税抜)くらいかかるそうな
とのことですが、タイヤを探しています。
東京のサービスセンターには在庫がありません。
どちらのサービスセンターに問い合わせをしましたか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:23840982

ナイスクチコミ!0


スレ主 先駆者さん
クチコミ投稿数:35件

2021/02/16 22:58(1年以上前)

>まるまさんさん

とっても遅れた返事になってしまいました。

タイヤ交換で2万円・・・の件。

だいぶ前のことで忘れましたが、
修理相談センターに電話して、
「そのくらいかかると思われる」
と言われたんだったと思います。

交換用タイヤ、既に在庫すら期待できない状況だったんですね。
お高かった掃除機だっただけに残念です。

書込番号:23971260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > COCOROBO RX-V100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒いタイヤの跡 5 2022/10/10 20:00:16
タイヤ 4 2021/12/02 23:52:52
吸引力ってどのくらい? 3 2021/02/16 22:58:30
寿命 0 2019/08/16 13:33:09
故障?寿命? 1 2016/01/17 12:10:56
思いの外良かった 0 2015/11/07 18:44:09
V-100使ってみて 1 2013/07/18 0:41:32
iPhone用のアプリダウンロードできない 3 2013/12/24 0:01:32
COCOROBO本体の 0 2012/12/12 22:19:25
今の時点ではルンバがよさそう。 2 2012/11/28 11:30:57

「シャープ > COCOROBO RX-V100」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COCOROBO RX-V100
シャープ

COCOROBO RX-V100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

COCOROBO RX-V100をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング