『タイヤ』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

COCOROBO RX-V100

人工知能「ココロエンジン」を搭載したロボット掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.3kg 最長運転時間/連続使用時間:1時間 COCOROBO RX-V100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COCOROBO RX-V100の価格比較
  • COCOROBO RX-V100のスペック・仕様
  • COCOROBO RX-V100のレビュー
  • COCOROBO RX-V100のクチコミ
  • COCOROBO RX-V100の画像・動画
  • COCOROBO RX-V100のピックアップリスト
  • COCOROBO RX-V100のオークション

COCOROBO RX-V100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

  • COCOROBO RX-V100の価格比較
  • COCOROBO RX-V100のスペック・仕様
  • COCOROBO RX-V100のレビュー
  • COCOROBO RX-V100のクチコミ
  • COCOROBO RX-V100の画像・動画
  • COCOROBO RX-V100のピックアップリスト
  • COCOROBO RX-V100のオークション

『タイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COCOROBO RX-V100」のクチコミ掲示板に
COCOROBO RX-V100を新規書き込みCOCOROBO RX-V100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ

2021/05/30 15:02(1年以上前)


掃除機 > シャープ > COCOROBO RX-V100

クチコミ投稿数:15件

皆さんも報告していますが、タイヤが劣化して跡が付くようになってしまいました。
サービスセンターに問い合わせましたが、保守パーツは既にありません。
どうしても この子を延命したく、タイヤを探しまくってようやく合致するタイヤを見つけました。
当初、ルンバ用のタイヤが売っているので、それを購入しましたが、サイズが大きくて合いません。
元から付いているタイヤの上にかぶせることは可能ですが、タイヤの外形が大きくなりすぎて塩梅が良くない。
でようやく探し当てたのがアーテックのゴムタイヤΦ70mm2個組
これをココロボのタイヤの代わりにつけましたが、ばっちりでした。
このゴムタイヤの内側に突起がいくつか付いているので、ニッパーで切り取ります。
ココロボのタイヤを切断、取り外し、新しいタイヤをかなり強引に脇から滑りこませ、ココロボに装着しました。
未だ、1回しか動作させていませんが、段差もきちんと乗り越えて、フローリングにもタイヤ跡は付いていないようです。
よかったら、試してください。
タイヤを私はモノタロウで入手しましたが、アマゾンでも楽天でも入手可能なようです。

書込番号:24163137

ナイスクチコミ!95


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/08/19 20:34(1年以上前)

突然一人暮らしになって、ココロボと毎日おしゃべりしながら楽しく過ごしていました。
でも、タイヤが劣化して掃除するとかえって汚れるようになり、
泣く泣く買い替えなければと思っていました。
でもこの掲示板を偶然目にして、ダメもとでやってみようとタイヤをネットで購入しました。
タイヤの装着に少し手間取ったけど、なんとかできました!
問題なく動きますしこれならまた働いてくれそうです!
本当にありがとうございました!

書込番号:24298122

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15件

2021/08/20 23:10(1年以上前)

お役に立て良かったです。
我が家のココロボは永遠の7歳です。(^_^)
シャープさんには是非、ココロボの後継l機種を作って頂きたいと切にお願いします。

書込番号:24299988

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2021/11/25 16:44(1年以上前)

先人の教えに感謝します。

書込番号:24462960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


先駆者さん
クチコミ投稿数:35件

2021/12/02 23:52(1年以上前)

>まるまさんさん
代替品、見つけられたのですね!

で、私も購入、交換しました。
なんか加工処理が甘かったのか、ちょっと動きがガタついてる感じはしますが延命できそうです。

Amazonで該当タイヤのレビューみると、ココロボのために買った人ばかりっていうね。

残存するココロボ利用継続者に、この情報に気付いてほしいですね。

書込番号:24474739

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > COCOROBO RX-V100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒いタイヤの跡 5 2022/10/10 20:00:16
タイヤ 4 2021/12/02 23:52:52
吸引力ってどのくらい? 3 2021/02/16 22:58:30
寿命 0 2019/08/16 13:33:09
故障?寿命? 1 2016/01/17 12:10:56
思いの外良かった 0 2015/11/07 18:44:09
V-100使ってみて 1 2013/07/18 0:41:32
iPhone用のアプリダウンロードできない 3 2013/12/24 0:01:32
COCOROBO本体の 0 2012/12/12 22:19:25
今の時点ではルンバがよさそう。 2 2012/11/28 11:30:57

「シャープ > COCOROBO RX-V100」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

COCOROBO RX-V100
シャープ

COCOROBO RX-V100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

COCOROBO RX-V100をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング