『黒いタイヤの跡』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

COCOROBO RX-V100

人工知能「ココロエンジン」を搭載したロボット掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.3kg 最長運転時間/連続使用時間:1時間 COCOROBO RX-V100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COCOROBO RX-V100の価格比較
  • COCOROBO RX-V100のスペック・仕様
  • COCOROBO RX-V100のレビュー
  • COCOROBO RX-V100のクチコミ
  • COCOROBO RX-V100の画像・動画
  • COCOROBO RX-V100のピックアップリスト
  • COCOROBO RX-V100のオークション

COCOROBO RX-V100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

  • COCOROBO RX-V100の価格比較
  • COCOROBO RX-V100のスペック・仕様
  • COCOROBO RX-V100のレビュー
  • COCOROBO RX-V100のクチコミ
  • COCOROBO RX-V100の画像・動画
  • COCOROBO RX-V100のピックアップリスト
  • COCOROBO RX-V100のオークション

『黒いタイヤの跡』 のクチコミ掲示板

RSS


「COCOROBO RX-V100」のクチコミ掲示板に
COCOROBO RX-V100を新規書き込みCOCOROBO RX-V100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 黒いタイヤの跡

2022/10/08 23:40(1年以上前)


掃除機 > シャープ > COCOROBO RX-V100

久しぶりにココロボを作動して外出したら
帰って来てビックリ。
フローリングにタイヤの黒い跡があちこちに付いていて全然取れません。
取れる方法ご存知なら教えていただけるでしょうか?
試した方法はウタマロクリーナー、キッチンハイター、アルコールウェットクロス、除光液など。

書込番号:24956723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2022/10/09 19:51(1年以上前)

>ひらりんりんりんりんさん
こんばんは
使わないうちにタイヤのゴムの表面が加水分解してべとついていませんか?
それがフローリングについたのだとしたら、除去には無水エタノールがいいと思います。
布などに染み込ませてゴシゴシやる必要があります。

ただフローリングの塗装を痛めたりする懸念もありますので、目立たない部分で確認してから使われた方が良いと思います。

書込番号:24957870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/10/10 13:57(1年以上前)

有難うございます。
早速試してみます。

書込番号:24958936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/10/10 15:43(1年以上前)

確かにタイヤはべとべとしていました。
これは交換しかないですよね。

書込番号:24959087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2022/10/10 19:29(1年以上前)

>ひらりんりんりんりんさん
タイヤは交換がいいと思います。

床をふくための無水アルコールは薬局等で買えますが、アルコールティッシュ等よりは濃度が濃いので加水分解したゴムには効くと思います。
ただあらかじめ目立たない場所で床を侵さないかチェックされてからご使用ください。

書込番号:24959417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/10/10 20:00(1年以上前)

返信有難うございます。
ゴムタイヤΦ70mm2個組を購入しました。

書込番号:24959467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > COCOROBO RX-V100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒いタイヤの跡 5 2022/10/10 20:00:16
タイヤ 4 2021/12/02 23:52:52
吸引力ってどのくらい? 3 2021/02/16 22:58:30
寿命 0 2019/08/16 13:33:09
故障?寿命? 1 2016/01/17 12:10:56
思いの外良かった 0 2015/11/07 18:44:09
V-100使ってみて 1 2013/07/18 0:41:32
iPhone用のアプリダウンロードできない 3 2013/12/24 0:01:32
COCOROBO本体の 0 2012/12/12 22:19:25
今の時点ではルンバがよさそう。 2 2012/11/28 11:30:57

「シャープ > COCOROBO RX-V100」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COCOROBO RX-V100
シャープ

COCOROBO RX-V100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

COCOROBO RX-V100をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング