『購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/06/15 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

ケーズ電気で購入してきました。
3年保障つきで、44800円でした。
持った感じは、ごっつい です。

GPSはあるは
連写はあるは
パノラマ撮影あるは
たくさん楽しめそうです。

書込番号:14684900

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/15 21:42(1年以上前)

ちょっぴり嫉妬(笑)!

書込番号:14684982

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/06/15 23:43(1年以上前)

画質はどうですか??

私が持っている μTOUGH-8000 の画質は……。

書込番号:14685603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/16 01:56(1年以上前)

薄暗い子供部屋で写真を撮りましたが、昨日までのデジカメ(DSC-T30)と撮り比べすると
Tough TG-1だと、うっすらと寝ている姿が判りますが、DSC-T30では真っ暗でした。
違うもんですね。

書込番号:14685977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/16 07:04(1年以上前)

ウルトラマンようきさん
これから使えそうやな。

書込番号:14686304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/16 10:23(1年以上前)

僕も触ってきたけど、危なく衝動買いしそうでした(笑)!
防水モデルはそれが全てだと割り切ってる私ですが…これはいい!
操作性やスーパーマクロの時にライトがつくモードもある!かなり練り込まれていて、本気で使い込める仕様ですね!
ただ、操作性の良さとトレードオフなんだろうけど、全体に凹凸が大きいので砂かみや土が付着した時の清掃は一苦労しそうかな(笑)!
これは欲しい欲しい!
これはいいカメラだと思わせてくれる雰囲気は十分ですね!

あらためて…ちょっぴり嫉妬嫉妬(笑)!

書込番号:14686875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/17 16:46(1年以上前)

私も先日ビックカメラで展示品を触ってみましたが
メモリーカードが無く動画を試す事が出来ませんでした
手ぶれ補正の効きなどはどうでしょうか?
出来れば動画もアップしてもらえると有り難いのですが…

書込番号:14692246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング