『壊れない…』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『壊れない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れない…

2023/02/01 09:22(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

スレ主 MMOORRさん
クチコミ投稿数:7件

主に登山で使ってます。子どもとの海水浴でも使います。落としたり風雨にさらされたり砂まみれになって来ましたが、壊れないのでずっと使っています。本当にタフです。壊れたら、どうしようか…。中古のTGシリーズ買おうか…。でも、今のところ壊れる感じがしないのです…。

書込番号:25122209

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2023/02/01 13:36(1年以上前)

>MMOORRさん

発売から10年経っているのにまだ元気とは、これは何よりの高評価レビューになりますね。

子供さんが成人しても動いていたら驚異以外の何物でもないので、是非それを目指して下さい。

数年前までこれの兄弟機であるTG-870を山で使っていましたが、クマの姿を頻繁に見かけ始めたので最近山に行っていません。久しぶりに出してみるかな。

書込番号:25122513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2023/02/01 14:35(1年以上前)

僕のは2ですが…丈夫ですよね。
買い換える許可が嫁からおりません…(ToT)(ToT)(ToT)

書込番号:25122564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10740件Goodアンサー獲得:1287件

2023/02/02 10:07(1年以上前)

>MMOORRさん

自分はWG-3使ってます。
TGシリーズも考えましたが使用頻度やコスパでWG-3を選びました。
海水浴などで使ってますが故障なく動いてます。
使用後は水道水で洗い流してますが、問題ないです。

使って思うのはペンタックスWGって丈夫だなと思いますし、TGシリーズ使ってる知人も壊れないって言ってるので長く続いてるだけのことはあるなと思います。

壊れたとかレンズが曇ったなんてスレも見ますが個人的にはタフネスを売りにしてるだけのかとはあるなと思います。

現状だとTG-6かWG-7とかになるのかなと思います。
OM-DソリューションズがTGブランドで後継機を出してくれれば良いんですけどね。

書込番号:25123574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング