『まだ買えるみたいです。』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ホワイト系 特別仕様:○ PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001

『まだ買えるみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

まだ買えるみたいです。

2012/09/03 07:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001

クチコミ投稿数:94件

ここのリンクにあるHMVで購入出来るみたいです。
抽選で当たった人の購入期限が昨日までだった為、在庫が出たようです。
今は取り寄せになっていますがカートは出ています。

書込番号:15015659

ナイスクチコミ!0


返信する
NearRepさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/03 18:08(1年以上前)

いまエルパカ(HMV)からキャンセルの連絡きました(T_T)

書込番号:15017507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2012/09/03 19:32(1年以上前)

2日は当選者しか購入手続きが出来ない仕様になっていましたのに、期限が切れて手続き可能
(当時、在庫あり)になったと思ったら17時過ぎになってキャンセルの連絡。
店は設定ミスと釈明していますが、3日になって手続きが出来たのは本当に設定ミスなのか?
購入期限を2日一杯としていた以上、サイト管理者はそれなりの準備をすべきだし、朝7時
過ぎでも手続き出来たのは通販サイトを運営するものとして無責任なように感じます。

書込番号:15017804

ナイスクチコミ!1


Y-UTAさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/05 21:36(1年以上前)

当選者が購入できる9月2日が終わった直後にHMVにて手続きしましたが、
さきほど受け取りました。
ヤフオクなどで買わなくてよかったです。

書込番号:15027009

ナイスクチコミ!0


月待さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/10 00:50(1年以上前)

Y-UTAさんの書き込みが気になったので、HMVに問い合わせたところ、
9/3以降在庫分が出たということは決してない(=売っていない)とのことです。

どちらが正しいか判断付きかねますが、他にもモヤモヤしてる人がいるかもしれませんので
参考までに。

書込番号:15044773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/10 08:30(1年以上前)

Y-UTAさんは、多分購入の当選が確定して9月3日以降にその手続きをしたと言う話で
9月3日以降に普通にカートに入れて購入したと言う話じゃ無いと思います。
そして9月5日に自宅に商品が到着して受け取った話だと思いますよ。

書込番号:15045411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月30日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 初音ミク Limited Edition 3G/Wi-Fiモデル PCHJ-10001をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング