『違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 5月17日 発売

FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HA

「LIFEBOOK」の2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのオークション

FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HA富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月17日

  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HA

『違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HA」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

違いを教えてください

2012/07/22 14:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HA

スレ主 paposanさん
クチコミ投稿数:2件

FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HA と LaVie L LL770/HS PC-LL770HS の違いってありますか?
どちらがいいのか、迷っています。

書込番号:14841209

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/07/22 14:20(1年以上前)

上記の、「価格比較」の右側の「スペック」をクリックしてください。これを候補機種ごとにやれば、違いが分かります。

書込番号:14841252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/22 14:20(1年以上前)

「駆動時間」と「サイズ・重量」、それから、付属するソフトウェアは違いますね。
個人的には恣意的に富士通を選ぶかもしれないけれど価格は NEC が少し安いようですね。

書込番号:14841255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/22 20:37(1年以上前)

比較するとこんなかんじです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000372173.K0000372607
上の方もおっしゃってるように、駆動時間、重さがここで見た違いです。


メーカーサイトを見てみると、NECはYAMAHAのサウンドシステムを搭載、開くだけでパソコンが起動する機能、傷が自己修復する天板、地デジの持ち出し機能などの特徴があります。
http://121ware.com/lavie/l/?pro=121pro_top_menu

それに対して富士通は、ボタンを押したらすぐつくクイックスタート機能、ナノイー発生器の搭載、動画鑑賞時に席から離れると動画が一時停止する機能などがあります。
http://www.fmworld.net/fmv/ah_tv/


値段はほぼ一緒みたいなので、機能の方で選んでみてはどうでしょうか?

書込番号:14842606

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/07/22 21:33(1年以上前)

電話サポートを活用したいのならNEC。
富士通の電話無料サポートは購入後1年のみ。
下記リンクを参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14233381/#14236333

サポート満足度は下記リンクに纏めているので、参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175

書込番号:14842926

ナイスクチコミ!0


スレ主 paposanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/23 04:51(1年以上前)

皆さん、親切丁寧に回答くださり、ありがとうございました。
今しばらく検討してみたいと思います。

書込番号:14844228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HA
富士通

FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング