『値段について』のクチコミ掲示板

2012年 5月17日 発売

FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45H

「LIFEBOOK」の2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのオークション

FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45H富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月17日

  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45H

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45H」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段について

2012/06/21 22:10(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45H

クチコミ投稿数:1件

ネットで7万円くらい、お店でも8万円台後半で見かけますが、
なぜ、このスペックで価格が安いのでしょうか?
この値段帯だと、ほかのPCはスペックが低く感じます

書込番号:14709015

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/21 22:16(1年以上前)

スペックだけで議論するなら最安53000円のAS5750-F54F/LKFとそう変わらないから特別安くはありません。
その時点で質問の前提条件が崩れます。

書込番号:14709054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/06/21 22:22(1年以上前)

SandyBridgeを採用するなど、若干のコストダウンしてますy
極端に安いわけではありませんが、国内メーカーで考えるとそこそこ安いですね

書込番号:14709082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/25 15:49(1年以上前)

私もこの機種が気になり店に見に行ったら、この機種はメモリ増設もできないし、
バッテリー交換もメーカーサービスに出さないとできませんよ!って言われ、
買うのをやめました。

書込番号:14724020

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jakpotさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/04 14:11(1年以上前)

Office付きでこのスペックで\50700とは信じられません

メーカの型番みるかぎり、Office付きのようですが、office単体だけで
みてもHome & Biginessなら\23000はするはずです
i3のsundybridgeで,office付きで\50700とは。。

書込番号:14894863

ナイスクチコミ!0


sango36さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/05 20:23(1年以上前)

この機種を買おうか?悩んでおります。
ただ、メモリ交換できないという点では、支障はありますか?

今、学生なのですが,データー整理やお絵描きソフト画像処理等を多々することは、あります。
欲しいと思っていたスペックでシンプル設計だったので価格もお手頃だし良いと思いましたが
メモリ交換不可だけ気になりましたのでご質問させて頂きました。
ご助言頂けましたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:14900066

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2012/08/05 20:31(1年以上前)

 メモリー4Gだと通常の作業は十分足りますが、
画像処理だと足りなくなる可能性があります。

書込番号:14900096

ナイスクチコミ!1


sango36さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/05 21:11(1年以上前)

そうなのですか!?
ありがとうございました!!
参考にさせて頂きます!!

書込番号:14900259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/06 19:00(1年以上前)

4日にヤマダ千里中央店のタイムセールで購入しました。ポイント無しですが49,800円也。
このスペックで5万円切るならお得かと。

書込番号:14903367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45H
富士通

FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング