『11万くらいに値下がりすると思いますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

『11万くらいに値下がりすると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

11万くらいに値下がりすると思いますか?

2012/11/12 04:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

クチコミ投稿数:87件

希望としては10万くらいまで下がればなって思うのですが・・・11万で頭打ちかな?
皆様の予想お願いします

書込番号:15329029

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/11/12 06:37(1年以上前)

この手の質問でよく見られるエンディングは3つ

1.11万に下がると語る他人の書き込みを信じて買い損ねる BAD END
2.1.と状況は同じだが、怒りのあまり後々掲示板に恨み節をぶつける BAD END(TOO BAD)
3.「買いたい時買い時」忠告に従って、ご自身で買値(目標)を決めて、自分を信じてここだと思った時に買う HAPPY END

どれを選びますか?

書込番号:15329126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/12 08:03(1年以上前)

おはようございます。
初めまして。

私は、3ですね!
どっかのお笑い芸人が言ってたなあ。買いたい時が買い換え時と!
少し古い(^_^;)

書込番号:15329299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/11/12 09:59(1年以上前)

LGって、いつ在庫処分(在庫切れ)するかの予測がたてずらいですが、これからのクリスマス、年末商戦、来年の2〜3月の決算セールで値切れる可能性はあると思います。
10万にならないといらない商品なら、本当にほしいか、考えなおすいい機会なので、3月まで待ってみたら。
4:本当にほしいものか疑え!を提示します。

書込番号:15329554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/12 15:04(1年以上前)

LGは韓国の企業ですから、在庫変動による価格変化に加えて、為替変動の要因もあると思います。私の観察では、過去にLGの製品は2モデル先が出ると2モデル前は叩き売りされて、その後また高値に戻るという傾向があるように思います。

ただし、よく出ているうちに、良心的な返品制度もある大口のバイヤーから買わないと、不良返品の品をつかまされて、メーカーによる保証で対応を余儀なくされるケースもありますから、価格だけでなくどこから買うのかにも注意が必要だと思います。

私もこの商品は量販店で触ってみて特に買いだと思って、来年の5月あたりまで待って良心的バイヤーからの底値を探っています。みなんさん、さらなる問題点のレポートお願いします。

書込番号:15330506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jpduoduoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/12 16:28(1年以上前)

昨日、池袋ヤマダで購入しました。14万22%ポイント。その場で商品券3千円をもらいました。フレッツひかりの加入で更に52,500円引きで、実質価額は、65,250円になります。店員さんはとても感じが良く、よくがんばってくれました。残念ながら、wキャンペンは11月からなくなり、1万円キャッシュバックが今やってます。早速はがきで応募しました。

書込番号:15330721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/11/13 01:30(1年以上前)

皆さん回答有難う御座いますm(_ _)m参考になります

書込番号:15333195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング