Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]
インターネット動画などに対応した液晶テレビ
Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 9日
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]
たまたまこの商品をみつけて一目惚れしたんですが、これからこの商品の価格はどのぐらい下がると思いますか?
また何ヵ月後ぐらいが一番価格が低くなると思いますか?
ご意見よろしくお聞かせください!
書込番号:14745511
2点
誰もわかりません。。。
LG自体、販売ショップが少ないのでそれだけ変動が激しいと思われます。
在庫状況によりますがあえていうなら、後続機種が出る前後かな?
書込番号:14748073
![]()
1点
返信ありがとうございます!
なるほど、後続機種ですか…
では後続機種はどれくらい後に出るものですか?
書込番号:14748085
0点
半年先か1年先か、それも誰もわかりません。
この機種が出てまたそれほど経過していないので暫く先であることは間違いないです。
この機種がいいのなら
ご自分の予算とこれならいくらなら買いたい
という価格の兼ね合いを考慮して、買うほうがいいです。
最安値で買いたい気持ちもわからないでもないですが
それだけ、使えるのが先延ばしになるだけですよ。
書込番号:14748155
0点
「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/10/14 0:17:43 | |
| 2 | 2014/02/24 17:29:46 | |
| 9 | 2013/11/10 20:33:43 | |
| 1 | 2013/06/19 0:01:24 | |
| 5 | 2013/06/15 18:37:14 | |
| 2 | 2013/06/15 9:18:49 | |
| 5 | 2013/06/08 19:01:26 | |
| 6 | 2013/04/02 13:20:57 | |
| 1 | 2013/02/15 22:04:21 | |
| 5 | 2013/01/13 13:20:04 |
「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]」のクチコミを見る(全 57件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








