SDSDQUA-064G-U46A [64GB]
SDSDQUA-064G-U46A [64GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月 9日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQUA-064G-U46A [64GB]
インターネットで購入しようと思うのですが、以前の口コミにありました永久保証付きの商品はどこで購入で購入できるのでしょうか?
Amazon、楽天など色々探したのですが、永久保証ではなく、せっかくなら保証付きを買いたいと考えています。
レスもらいたかったので、新しく質問しちゃいました。
書込番号:15134812
1点
> 永久保証付きの商品はどこで購入で購入できる のでしょうか?
どちらで購入しても、日本国内向けパッケージ品ならメーカー保証無期限では。
書込番号:15135629
2点
貼り忘れ。
http://www.sandisk.co.jp/products/microsd-microsdhc-cards/ultra-microsdxc-memory-card
書込番号:15135630
1点
ナイトハルト・ミュラーさん
ネット通販等みると、海外向けパッケージ品が多いのですが、国内向けパッケージ品を買えるサイトをご存知でしたら教えていただけますでしょうか。
書込番号:15137379
1点
家電量販店やキタムラなどであれば、逆に国内向けパッケージしか扱ってません。
他、Amazonなら両方扱ってるのでは。多少高く付くとは思いますが。
保証を取るか、価格を取るかですね。
書込番号:15137450
![]()
3点
「Sandisk > SDSDQUA-064G-U46A [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2015/02/15 8:45:14 | |
| 11 | 2014/10/13 5:23:46 | |
| 3 | 2014/03/20 15:38:43 | |
| 8 | 2014/04/01 0:10:34 | |
| 7 | 2013/08/04 14:30:44 | |
| 3 | 2013/11/11 7:59:24 | |
| 1 | 2013/08/25 14:31:50 | |
| 0 | 2013/03/29 11:40:03 | |
| 0 | 2013/03/02 12:34:23 | |
| 5 | 2012/12/22 13:18:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







