『M905とM905rの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB ボタン数:7ボタン 重さ:125g Anywhere Mouse M905r [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Anywhere Mouse M905r [グレー]の価格比較
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のレビュー
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のクチコミ
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]の画像・動画
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のオークション

Anywhere Mouse M905r [グレー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • Anywhere Mouse M905r [グレー]の価格比較
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のレビュー
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のクチコミ
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]の画像・動画
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のオークション

『M905とM905rの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Anywhere Mouse M905r [グレー]」のクチコミ掲示板に
Anywhere Mouse M905r [グレー]を新規書き込みAnywhere Mouse M905r [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 M905とM905rの違い

2012/12/06 11:52(1年以上前)


マウス > ロジクール > Anywhere Mouse M905r [グレー]

スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

品番M905とM905rの違いですが、マウスの外装(マッドからつやあり)が変わっただけでしょうか?
他にも機能の変更や、トラッキング性能の向上など変更点はあるのでしょうか?

M905rのつやありは、触った感触はどうですか?
以前エレコムのレーザーマウス(プラスチックまるだし)は指紋がべったりとくっついてひっかかるような感じで感触が慣れませんでしたので、つやありでも指がべたっとついて指先の感触が悪いようであれば、M905の方を選びたいのですが。。。

分かりにくい説明で申し訳ありませんが、非常にきになりましたので質問させて頂きます。
宜しくお願い致します。

書込番号:15440242

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2012/12/06 12:58(1年以上前)

ロジクールのサポートで確認したところ外装だけの違いのようです。

高級感はrの方がありそうですが、フィット感は905の方ですかね?

どちらも使われたことのある方、どちらがフィット感が良いですか?

書込番号:15440519

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/12/06 13:04(1年以上前)

M905rはM905のリニューアルモデルですね、
M905rは今回のリニューアルで本体の色や質感を一新した。機能などマウスのパフォーマンスは変わっていない。サイズはまったく同じで、本体上部がラバー調の仕上げから、光沢のあるガンメタリックなグレーに変わっている。また、ボタンなどのデザインが若干変更されている。全体的にはかなり若々しい印象になっている。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20120419/306212/?ST=hco&P=2

書込番号:15440553

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2012/12/06 14:04(1年以上前)

JZS145さん、ありがとうございます。

サイト読みました。参考にさせてもらいます。

書込番号:15440735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/12/06 14:38(1年以上前)

こんにちは。

M905rの方がいいですよ。

夏場でもあまり気にならないですし、M905の方は

左右の指の後が付きやすくサイドボタンが硬い感じがします。

機能は同じようですが左右のクリック感、サイドボタンが良くなった印象を受けました。

個体差等もありますが私が使った感想です。

書込番号:15440851

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2012/12/06 14:42(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、ありがとうごいます。

画像で比較するとやはりご指摘の通りrの方が良さそうですね。
比べることができて、感謝です。大変参考になりました。

書込番号:15440871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Anywhere Mouse M905r [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Anywhere Mouse M905r [グレー]
ロジクール

Anywhere Mouse M905r [グレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

Anywhere Mouse M905r [グレー]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング