2012年 4月27日 発売
Anywhere Mouse M905r [グレー]
マウス > ロジクール > Anywhere Mouse M905r [グレー]
発売直後に購入しているのでもうすぐ使用して1年ほどになるのですが
マウスの左右のクリック部分の中に埃やゴミが入ってしまっています。
さかさまにしても取れないのですが、ここは開けることはできないでしょうか?
書込番号:15784039
0点
分解すると戻すのが大変ですし、筐体を開ける時に壊すことも考えられます。
掃除機で吸い出すのが一番でしょう。
ブラシつきの先が細いアダプターがあればベストですね。
書込番号:15784069
0点
このマウスは持ってないけど、うちではマウス全般的に分解という方法をとってます。
書込番号:15784110
0点
3年保証があるのでオススメはしませんが、エアーダスターで納得出来ないなら分解するしかないかも。
分解方法の載ったサイト、コピペして下さい。
ttp://www.gravity-works.jp/yotsuya/kininaru/002247.html
ttp://jutememo.blogspot.jp/2011/11/1.html
書込番号:15784208
2点
「ロジクール > Anywhere Mouse M905r [グレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/10 17:08:34 | |
| 1 | 2015/01/27 21:09:03 | |
| 3 | 2014/10/09 16:04:05 | |
| 2 | 2014/08/12 16:10:30 | |
| 1 | 2013/10/02 11:49:23 | |
| 6 | 2013/09/14 17:26:54 | |
| 10 | 2013/08/24 16:24:31 | |
| 2 | 2013/07/31 2:04:23 | |
| 2 | 2013/07/01 0:51:13 | |
| 0 | 2013/05/11 18:05:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







