『同じ状況の方います?』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 登録

BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込):

¥6,800

(前週比:-700円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]JVC

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:-700円↓) 登録日:2012年 5月10日

  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > JVC > BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]

『同じ状況の方います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込みBV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

同じ状況の方います?

2015/01/03 12:51(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > JVC > BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]

クチコミ投稿数:1件

パナのDMR-BWT510を使用しています。海外産のBD-Rを結構な枚数ダビングしてきましたが、最近読み込みがエラーになるので、パナのDIGA専用レンズクリーナーRP-CL720Aを何度か使用しましたら、最初の数枚はダビングできました。しかし、すぐに読み込みエラーに、、、特に、録画して容量の余ったBDに追加録画しようとすると、ほぼエラー。ダビングし過ぎか、パナ純正でなければダメなのでしょうか?あと、このメーカーのBD-Rは追加録画でエラー起きませんか?

書込番号:18331874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/03 13:15(1年以上前)

光学ドライブのピックアップは消耗品と同じ、特に大量のディスクに連続して書き込みを行うと、熱による劣化が進み寿命は短くなりやすい。

書込番号:18331939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10719件Goodアンサー獲得:698件

2015/01/03 14:05(1年以上前)

見れないディスクは、焼いた盤面の色が、見られるディスクの盤面に比べて、黒味が濃くないでしょうか。
こうなると反射が悪くなるので、読み取りが出来なくなって、再生が出来ないです。ビクターのREがそうでした。

書込番号:18332064

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2015/01/03 15:15(1年以上前)

このBDの記録面は 紺色に近いと思う 最近買ったThat'sは緑か灰に近い
三菱は JVCと同じものだと思う


1つ経験者として ご注意していきますと

再生可能な機器がDMR-BWT510以外に無いのであれば 直ちに使用を止めるべきです
何時録画したBDが再生不能になるかわからないからです

家でも BDZ-T55が使えませんし T55の機嫌が良い時は再生できるようで

因みに That'sのBR-V25WWR50BC 4倍速 
は問題無く使えるようですが 機種が違うので保障は出来ませんので 参考程度に

将来 BDそのものが 劣化して再生できなくなる事もあるわけで

書込番号:18332245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のオーナーBV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]の満足度4 マイホームページ 

2015/01/03 20:21(1年以上前)

パナソニックのディスクドライブと、ビクターさんを初めとするCMC製のディスクは相性が比較的良いのですが、Hippoさんのおっしゃる通り、非LTHのブルーレイディスクは強力なブルーレーザーを使用して金属を溶かしてデータを記録するので、ドライブのレーザー光源の劣化が早く、かつ書き込みの精度も大変シビアです。
センチュリオンさんのレコーダーもレーザー光源が劣化している可能性が十分にあります。

書込番号:18333072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/23 10:34(1年以上前)

先日、Amazonで購入しました。パソコンでの読み書きは問題ないのですが、パナソニックDMR-710Tにセットすると「読み込み中」が続き最終的に「読み込み出来ません」の文字がでます。

はずれロットかな ?

書込番号:18607275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]
JVC

BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥6,800登録日:2012年 5月10日 価格.comの安さの理由は?

BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング