『BV-R130U50Wはそろそろ廃盤ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 登録

BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込):

¥6,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]JVC

最安価格(税込):¥6,800 (前週価格なし) 登録日:2012年 5月10日

  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > JVC > BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]

『BV-R130U50Wはそろそろ廃盤ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込みBV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

BV-R130U50Wはそろそろ廃盤ですか?

2015/12/10 23:46(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > JVC > BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]

スレ主 orientalisさん
クチコミ投稿数:14件

BV-R130U50Wの価格比較を見ると取り扱い店が激減していますが、この型番はそろそろ廃盤ですか?
価格も値上がりしてきているようで、重宝していたので残念です。
アクティスは取り扱いがないのに過去の価格表示だけでトップにあるような状態です。

書込番号:19393583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2015/12/11 00:21(1年以上前)

これですね

http://www.vam-corp.jp/press/20150611.htm

自分も-REを多用していたので残念です

書込番号:19393674

ナイスクチコミ!1


スレ主 orientalisさん
クチコミ投稿数:14件

2015/12/11 11:45(1年以上前)

親会社の太陽誘電がメディア事業撤退の煽りでJVCも撤退なんですね。
「ここ数年来の需要減少により、将来に渡り事業環境の改善は残念ながら見込めない状況となってきております。」
とありましたが、それほど需要が無いように思えないんですが大きいのは原材料高騰でしょうか。

That's(START Lab) も12月から廃盤になっていくでしょうから代替品はVerbatimでしょうか。
JVCとThat'sが抜けるとBDメディアは高いか粗悪かのロクなメーカーが残りません。

書込番号:19394438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]のオーナーBV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]の満足度4 マイホームページ 

2015/12/11 12:33(1年以上前)

今年中で太陽誘電と関連会社は光学メディアから撤退しますから、取り扱いが減ってもおかしくはありませんね。
代替としては、パナソニックか三菱しかないでしょう。

書込番号:19394538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]
JVC

BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥6,800登録日:2012年 5月10日 価格.comの安さの理由は?

BV-R130U50W [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング