2012年 6月下旬 発売
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55XS5 [55インチ]
今日ご飯食べに座間のコストコ行ったら入口に598000円でありました。かなり綺麗でした。
書込番号:14694115 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コストコではあまり売れそうにないTVですね。
何故かセルレグザX1、X2もコストコで売ってて、最後まで売れ残って、投げ売りするんですよね。
書込番号:14694488
2点
たぶんコストコ1番で売れてるのは特別割引されてるLGだと思います。買ってる人いましたし。
東芝やパナソニックは意外と普通の値段でした。
投げ売りされるのを待ちます(^o^)
書込番号:14695191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
投売りは期待できないかもです。
店員さんに聞いてみましたが、予約販売だそうです。
注文を受けてからメーカーに発注するそうで、2週間ほどかかるそうです。
確かに東芝やパナソニックは普通の値段でしたね。
でも、LGより売れているそうです。
自分が行った時は、日立のプラズマの50インチを買っているお客さんがいました。
あながち嘘ではなさそうですね。
書込番号:14722081
2点
「東芝 > REGZA 55XS5 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2014/04/05 6:02:17 | |
| 3 | 2013/04/10 15:27:45 | |
| 85 | 2014/04/03 19:54:11 | |
| 21 | 2013/05/29 3:30:03 | |
| 5 | 2013/01/27 15:40:12 | |
| 2 | 2012/09/11 16:19:54 | |
| 0 | 2012/07/12 13:21:21 | |
| 4 | 2012/07/12 2:10:54 | |
| 4 | 2012/08/03 10:12:11 | |
| 5 | 2012/07/11 1:10:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








