『メモリの追加について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:0.99kg Let's note J10 CF-J10YYBHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J10 CF-J10YYBHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10YYBHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10YYBHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10YYBHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10YYBHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10YYBHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10YYBHRのオークション

Let's note J10 CF-J10YYBHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • Let's note J10 CF-J10YYBHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10YYBHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10YYBHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10YYBHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10YYBHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10YYBHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10YYBHRのオークション


「Let's note J10 CF-J10YYBHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J10 CF-J10YYBHRを新規書き込みLet's note J10 CF-J10YYBHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの追加について

2012/08/04 02:13(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J10 CF-J10YYBHR

クチコミ投稿数:93件

メモリの追加を考えているのですが、次のメモリは積めるのでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000164515/

他にお勧めのメモリがあったら、教えて下さい。

書込番号:14893387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/04 02:18(1年以上前)

そのメモリはこちらの機種に対応しているので、問題ないですよ。
無難にBUFFALO製を選ぶのも素晴らしい選択ですね。
問題ありません。

書込番号:14893392

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/04 02:27(1年以上前)

>>次のメモリは積めるのでしょうか?

Sandy BridgeのCPUなのでDDR3 1333(PC3-10600)で問題ないです。

バッファローのD3N1333-4G/EはLet's note J10 CF-J10YYBHRの対応リストなので相性も問題ないでしょう。

>>他にお勧めのメモリがあったら、教えて下さい。

下記のメモリも規格上問題なく\1,549〜ともっと安いですが、700円は相性代と思った方が良いです。

[SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB] \1,549
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000276996.K0000168319.K0000151745.K0000150645.K0000317533

書込番号:14893408

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/04 04:03(1年以上前)

そのほかのオススメのメモリ・・・

サムスン
http://kakaku.com/item/K0000124591/?lid=ksearch_kakakuitem_title

キングストン
http://kakaku.com/item/K0000162042/?lid=ksearch_kakakuitem_title

書込番号:14893523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/08/29 23:36(1年以上前)

返答を忘れていました。

教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:14996990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note J10 CF-J10YYBHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラ札幌 0 2013/04/06 11:47:48
なかなか安くなりませんね 5 2012/11/16 14:39:17
panasonicの小さく軽いパソコン 0 2012/10/01 19:31:08
メモリの追加について 4 2012/08/29 23:36:56
次期モデルについて 3 2012/08/29 23:39:27
SSD 5 2012/09/15 11:29:17
三宮ヤマダ 0 2012/06/23 21:41:53

「パナソニック > Let's note J10 CF-J10YYBHR」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note J10 CF-J10YYBHR
パナソニック

Let's note J10 CF-J10YYBHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

Let's note J10 CF-J10YYBHRをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング