『最悪な製品』のクチコミ掲示板

LM-2310 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥23,397

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,397

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,397¥38,798 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:芝刈り機 刃の形状:リール式 動力:電気(コード式) LM-2310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-2310の価格比較
  • LM-2310のスペック・仕様
  • LM-2310のレビュー
  • LM-2310のクチコミ
  • LM-2310の画像・動画
  • LM-2310のピックアップリスト
  • LM-2310のオークション

LM-2310京セラ インダストリアルツールズ

最安価格(税込):¥23,397 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月 7日

  • LM-2310の価格比較
  • LM-2310のスペック・仕様
  • LM-2310のレビュー
  • LM-2310のクチコミ
  • LM-2310の画像・動画
  • LM-2310のピックアップリスト
  • LM-2310のオークション

『最悪な製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-2310」のクチコミ掲示板に
LM-2310を新規書き込みLM-2310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪な製品

2018/09/05 18:33(1年以上前)


芝刈り機・草刈り機 > 京セラ インダストリアルツールズ > LM-2310

スレ主 けんz7さん
クチコミ投稿数:1件

買って三回目の使用でモーターが焼けて動かなくなりました。
芝刈り以外に使用した訳でもないのですが負荷をかけすぎだと言われ保証期間中なのに修理代負担となり16000円の見積もりがきました。
本来の目的使用でモーターが焼けてしまう様な製品を安心して買って使えると思いません。
もちろん修理しませんし2度とRYOBIの製品は買いません。

書込番号:22085777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2018/09/05 19:05(1年以上前)

過負荷保護が付いているのでモーターは焼き付かないと思いますけど?
どうですか。

書込番号:22085871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/09/05 21:32(1年以上前)

回数じゃなくて使い方は?
どのくらいの芝を3回刈ったのですか?
長さを教えて下さい。

説明書にも書いてあるのですが、長過ぎるものは一度で狩ってはいけない。
焼き付く原因になると書いてあると思うのですが?

書込番号:22086326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2018/09/07 14:44(1年以上前)

うちの作ったものは、壊れないなんて奢っているメーカー品など進歩なしだね。たぶん保護回路が作動しなかったか壊れていたのでしょう。でなければ、モーターは焼けてしまうわけがありません。故障個所のフィードバック無くして商品開発の進歩なしですょ。

書込番号:22090597

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2018/09/12 17:07(1年以上前)

この製品を使用して5年経ちましたが、刃先のメンテナンスをしていないため切れ味は落ちましたが故障は一切ありません。
40坪程度の庭の芝刈りがメインですが、夏だけで3回は使いますが普通の使用方法でモーターが焼けるようなことはありません。面倒なので10cm以上に伸びた場合も普通に刈っていますが、過負荷になった場合はブレーカが動作してモーターが止まるだけです。

書込番号:22103823

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「京セラ インダストリアルツールズ > LM-2310」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LM-2310
京セラ インダストリアルツールズ

LM-2310

最安価格(税込):¥23,397発売日:2012年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

LM-2310をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング