『ヤマダで!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-FTF456-H [クリアグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-FTF456-H [クリアグレー] の後に発売された製品NR-FTF456-H [クリアグレー]とNR-FTF457を比較する

NR-FTF457

NR-FTF457

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-FTF456-H [クリアグレー]の価格比較
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のスペック・仕様
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のレビュー
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のクチコミ
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]の画像・動画
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のピックアップリスト
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のオークション

NR-FTF456-H [クリアグレー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • NR-FTF456-H [クリアグレー]の価格比較
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のスペック・仕様
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のレビュー
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のクチコミ
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]の画像・動画
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のピックアップリスト
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-FTF456-H [クリアグレー]

『ヤマダで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-FTF456-H [クリアグレー]」のクチコミ掲示板に
NR-FTF456-H [クリアグレー]を新規書き込みNR-FTF456-H [クリアグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダで!

2013/01/02 18:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-FTF456-H [クリアグレー]

クチコミ投稿数:5件

79800円でゲットしました。
ポイントは15パーセントつきましたー
満足してます。

書込番号:15560568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 18:37(1年以上前)

どちらのヤマダ電機ですか?今日大阪ナンバのヤマダ電機で89000円が限界と言われました。買わなかったですが。。

書込番号:15560588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/02 21:30(1年以上前)

神奈川県のいずみ中央店というところです!
初めはポイントなしの79800ということだったんですが、75000で現金割か15パーセントまでならということだったんで、ポイントにしました!

書込番号:15561270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 22:15(1年以上前)

お安く購入出来て良いですね〜。関西なので神奈川までは無理です。。もうちょっと探してみます。。

書込番号:15561492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/03 00:20(1年以上前)

これ引き合いに出してください!
検討を祈ります!

書込番号:15562113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 18:08(1年以上前)

もう末期モデルの為ヤマダも強気でしたが、ダメもとで引き合いに出して79800円でポイント10%で購入出来ました^ ^
なんば店は強気で接客もあんまりだったので違うヤマダ電機で購入しました。神奈川の店舗でも引き合いに出せたので本当にありがとうございました。

書込番号:15581182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/06 18:18(1年以上前)

おお!
おめでとうございす^_^
少しでもお役に立てたならよかったです。

書込番号:15581228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/01/06 21:47(1年以上前)

レス主様。
初めまして。
今日、ヤマダのいずみ店で買いました。
たぶん、同じ販売員の方で気分良く、値段を合わせてくれました。
中々の好青年で、とても良い買い物が出来ました。
良い情報をありがとうございます。

書込番号:15582332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/07 14:35(1年以上前)

好青年というあたりがたぶん違いますが(笑)
よかったです!

書込番号:15585034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-FTF456-H [クリアグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ECO NAVI が、利かない。 4 2013/07/24 19:48:01
冷凍庫の大きい冷蔵庫がほしい。 0 2013/03/23 13:19:47
古い冷蔵庫の代わりに 0 2013/02/01 19:43:28
ヤマダで! 8 2013/01/07 14:35:33
82800円でゲットできました! 1 2013/01/06 14:47:42
ジョーシンアウトレット ¥87,000 0 2012/12/09 15:41:06
買い時か,待つべきか!? 4 2012/10/15 18:49:53
教えて!せこい人! 6 2012/12/12 11:35:33
NR-F456T-Nとの違いは? 2 2012/05/26 15:02:12

「パナソニック > NR-FTF456-H [クリアグレー]」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

NR-FTF456-H [クリアグレー]
パナソニック

NR-FTF456-H [クリアグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

NR-FTF456-H [クリアグレー]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング