『除湿器の価格に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3L RAD-P63(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAD-P63(W) [ホワイト]の価格比較
  • RAD-P63(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • RAD-P63(W) [ホワイト]のレビュー
  • RAD-P63(W) [ホワイト]のクチコミ
  • RAD-P63(W) [ホワイト]の画像・動画
  • RAD-P63(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • RAD-P63(W) [ホワイト]のオークション

RAD-P63(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • RAD-P63(W) [ホワイト]の価格比較
  • RAD-P63(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • RAD-P63(W) [ホワイト]のレビュー
  • RAD-P63(W) [ホワイト]のクチコミ
  • RAD-P63(W) [ホワイト]の画像・動画
  • RAD-P63(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • RAD-P63(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > 東芝 > RAD-P63(W) [ホワイト]

『除湿器の価格に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAD-P63(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RAD-P63(W) [ホワイト]を新規書き込みRAD-P63(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 除湿器の価格に関して

2013/05/24 00:01(1年以上前)


除湿機 > 東芝 > RAD-P63(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

15000円きったら買おうと思ってましたが、ここのところどんどん値上がりしてます!梅雨になるにつれて、高くなるものなのでしょうか??

書込番号:16169248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/05/24 00:35(1年以上前)

しゅんちゃん♪さん こんばんは。

>ここのところどんどん値上がりしてます!梅雨になるにつれて、高くなるものなのでしょうか??

ですが、単にこの商品が型落ちの終息商品で安値の店から順になくなっているので、
値段が上がっていると言う事ではないでしょうか?
これの後継機種と思われるRAD-R63は、順当に価格が下がって来ています。

書込番号:16169388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/24 01:22(1年以上前)

ぼーーんさん こんばんは!

早速の返信、どうもありがとうございます。

>ですが、単にこの商品が型落ちの終息商品で安値の店から順になくなっているので、
>値段が上がっていると言う事ではないでしょうか?
>これの後継機種と思われるRAD-R63は、順当に価格が下がって来ています。

なるほど〜そういうことなんですね!
確かにRAD-R63みたら徐々に下がってきてますね。

今度はRAD-R63をチェックして、安くなったタイミングで買います!!
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16169488

ナイスクチコミ!0


すうじさん
クチコミ投稿数:19件 RAD-P63(W) [ホワイト]のオーナーRAD-P63(W) [ホワイト]の満足度5 MoonlightCafe 

2013/06/16 17:06(1年以上前)

ヤマダ電器で14,800円でした。
店頭では他社の旧機種と一緒にセール対象みたいですね。

書込番号:16260556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > RAD-P63(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAD-P63(W) [ホワイト]
東芝

RAD-P63(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

RAD-P63(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング