『D−077Eとの接続について』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

SL-A251(B) [単品]

  • 大口径20cm A-OMFモノコックウーハーユニットを搭載した、アンプ内蔵サブウーハー。
  • スリット型ダクトによる「アドバンスドAERO ACOUSTIC DRIVE」技術を採用したことで、クリアな低音に。
  • 優れたHICC(瞬時電流供給能力)の獲得と大型の磁気回路により、急激な再生音の変化にも対応できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SL-A251(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-A251(B) [単品]の価格比較
  • SL-A251(B) [単品]のスペック・仕様
  • SL-A251(B) [単品]のレビュー
  • SL-A251(B) [単品]のクチコミ
  • SL-A251(B) [単品]の画像・動画
  • SL-A251(B) [単品]のピックアップリスト
  • SL-A251(B) [単品]のオークション

SL-A251(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • SL-A251(B) [単品]の価格比較
  • SL-A251(B) [単品]のスペック・仕様
  • SL-A251(B) [単品]のレビュー
  • SL-A251(B) [単品]のクチコミ
  • SL-A251(B) [単品]の画像・動画
  • SL-A251(B) [単品]のピックアップリスト
  • SL-A251(B) [単品]のオークション

『D−077Eとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-A251(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
SL-A251(B) [単品]を新規書き込みSL-A251(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D−077Eとの接続について

2014/01/15 23:04(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > SL-A251(B) [単品]

クチコミ投稿数:5件

現在D−077Eと、この製品との組み合わせを購入して、SONYのKDL-32EX42Hに接続しての使用を考えています。当方オーディオに関してズブの初心者なのですが、素人ながらに満足のいくような音質は手に入れらるのでしょうか。それとも多少値が張ってでもHTX-77HDXを購入したほうがいいのでしょうか。どなたかご教授願います。

書込番号:17076985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/01/16 06:30(1年以上前)

アンプは何を使っているのでしょうか?承知されているならいいのですが組み合わせるにはアンプが必要ですよ。

書込番号:17077648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/16 17:16(1年以上前)

恥ずかしながら把握しておりませんでした。調べてみたところ、アンプ内蔵サブウーファーというものがあるようなのですが、それを使っても解決するのでしょうか?サブウーファーに加えてAVアンプを買い足すとなると、どうにも置くスペースに苦労しそうですので…。

書込番号:17078982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/01/16 18:03(1年以上前)

アンプ内蔵サブウーファーはアンプを内蔵していてもサブウーファーだけでその他のアンプは搭載していません(セット品で例外はあります)。
SL-A251もアンプ内蔵ですが自身を再生するアンプだけ搭載になります。

D-077Eも鳴らすならAVアンプの追加でしょうね、それかHTX-77HDXならスピーカー2本とサブウーファーがセットになっていて、更にサブウーファー内にサブウーファーの0.1ch以外のアンプも積んでいるので、初期状態の2.1chから最大5.1chまで拡張できます。

書込番号:17079076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/16 21:20(1年以上前)

なるほど、将来的な拡張も考えるとHTX-77HDXが良さそうですね。非常に分かりやすいアドバイスで助かりました。

書込番号:17079790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SL-A251(B) [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-A251(B) [単品]
ONKYO

SL-A251(B) [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

SL-A251(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング