『屈折20年』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ピン型 長さ:34インチ セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]の価格比較
  • セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]のスペック・仕様
  • セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]のレビュー
  • セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]のクチコミ
  • セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]の画像・動画
  • セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]のピックアップリスト
  • セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]のオークション

セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]スコッティ・キャメロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月

  • セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]の価格比較
  • セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]のスペック・仕様
  • セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]のレビュー
  • セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]のクチコミ
  • セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]の画像・動画
  • セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]のピックアップリスト
  • セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]のオークション


「セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]」のクチコミ掲示板に
セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]を新規書き込みセレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

屈折20年

2014/02/16 07:29(1年以上前)


パター > スコッティ・キャメロン > セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]

やっと、やっとゴルフの50%も占めるパターに出会いました。屈折20年、何本変えてきただろう。構えやすさ、打感、転がり、見た目、所有感、大満足です。最後の一転がりで何度救われたことか。最も気に入っている点は、ミスパットを自分のせいにできることです。

書込番号:17197903

ナイスクチコミ!2


返信する
特効薬さん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/16 20:33(1年以上前)

屈折20年→苦節20年です。

書込番号:17200843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/17 07:33(1年以上前)

いやいや、「屈折」で合ってるんでしょう。
パットが曲がり続けて20年…なんて。

書込番号:17202486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2014/02/17 16:05(1年以上前)

お邪魔します...

>最も気に入っている点は、ミスパットを自分のせいにできることです。

素晴らしいお言葉です。

パッティングの極意は、まさにこの一言に尽きると思います。

「屈折20年」の凝縮された年輪を感じます!!

書込番号:17203792

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スコッティ・キャメロン > セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]
スコッティ・キャメロン

セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月

セレクト ニューポート1.5 パター [34インチ]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング