『偽物が販売されていました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ピン型 長さ:34インチ セレクト ニューポート2 パター [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セレクト ニューポート2 パター [34インチ]の価格比較
  • セレクト ニューポート2 パター [34インチ]のスペック・仕様
  • セレクト ニューポート2 パター [34インチ]のレビュー
  • セレクト ニューポート2 パター [34インチ]のクチコミ
  • セレクト ニューポート2 パター [34インチ]の画像・動画
  • セレクト ニューポート2 パター [34インチ]のピックアップリスト
  • セレクト ニューポート2 パター [34インチ]のオークション

セレクト ニューポート2 パター [34インチ]スコッティ・キャメロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月

  • セレクト ニューポート2 パター [34インチ]の価格比較
  • セレクト ニューポート2 パター [34インチ]のスペック・仕様
  • セレクト ニューポート2 パター [34インチ]のレビュー
  • セレクト ニューポート2 パター [34インチ]のクチコミ
  • セレクト ニューポート2 パター [34インチ]の画像・動画
  • セレクト ニューポート2 パター [34インチ]のピックアップリスト
  • セレクト ニューポート2 パター [34インチ]のオークション

『偽物が販売されていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「セレクト ニューポート2 パター [34インチ]」のクチコミ掲示板に
セレクト ニューポート2 パター [34インチ]を新規書き込みセレクト ニューポート2 パター [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

偽物が販売されていました

2014/02/11 09:08(1年以上前)


パター > スコッティ・キャメロン > セレクト ニューポート2 パター [34インチ]

クチコミ投稿数:9件

偽物がYahooオークションで販売されています、みなさん気をつけましょう

書込番号:17176927

ナイスクチコミ!4


返信する
ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/17 15:02(1年以上前)

本物との違いは?
打感、素材、・・・?

ヤフオクならすぐに届出してもらいたいです。

書込番号:17203623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/17 16:39(1年以上前)

Yahooオークションは既に出品者様が削除しています
 説明ではニューポート2とございましたがヘッドのデザインがニューポート2ではないのと、ヘッドカバーロゴが反対側にあるなど不自然ですので、出品者様にこれは偽物ではないでしょうかと問い合わせしましたところ、出品者様側で削除してしまいました。

書込番号:17203881

ナイスクチコミ!1


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/18 10:52(1年以上前)

人気商品には、「ご注意」です。

中国製の粗悪品が横行していますからね。
ヤフオクでは、かなり神経質になって
います。

すこしでも写真に違和感があれば、
質問したほうがいいですね。

書込番号:17206795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スコッティ・キャメロン > セレクト ニューポート2 パター [34インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

セレクト ニューポート2 パター [34インチ]
スコッティ・キャメロン

セレクト ニューポート2 パター [34インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月

セレクト ニューポート2 パター [34インチ]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング