『本日契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル

『本日契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ フィールダー 2012年モデル絞り込みを解除する


「カローラ フィールダー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ フィールダー 2012年モデルを新規書き込みカローラ フィールダー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本日契約しました

2015/09/08 13:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル

スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

皆さんのレビューを参考にさせていただき、本日契約済ませました。
1.5G WXB ブラック
オプションはスマートエントリー、16インチホイールのみで、値引きは15万円でしたが、ボディーコート、フロアマット、サイドバイザーをサービスして頂きました。
担当者にも頑張って頂き、個人的には大満足です。
納車は今月末から10月初旬との事
これから納車まで楽しみです。
以上参考になれば幸いです。

書込番号:19121696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2015/09/09 03:42(1年以上前)

>値引きは15万円でしたが、ボディーコート、フロアマット、サイドバイザーをサービスして頂きました。

本体値引きが15万で他オプションサービスは別ということですな?

書込番号:19123758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2015/09/09 08:37(1年以上前)

はい、本体値引き15万円、オプション値引き121,920円、合計271,920円の値引きです。

書込番号:19124038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/09 08:41(1年以上前)

こんにちは。

私も、同じような値引きでした。
納車が楽しみですね!

書込番号:19124047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2015/09/09 08:43(1年以上前)

暇潰し.comさん
もう一声欲しかったんですけど、これが限界との事でした(^^;;

書込番号:19124052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ フィールダー 2012年モデル
トヨタ

カローラ フィールダー 2012年モデル

新車価格:178〜235万円

中古車価格:50〜307万円

カローラ フィールダー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング