『現行モデルは営業車かよ!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル

『現行モデルは営業車かよ!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ フィールダー 2012年モデル絞り込みを解除する


「カローラ フィールダー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ フィールダー 2012年モデルを新規書き込みカローラ フィールダー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

標準

現行モデルは営業車かよ!?

2020/11/24 14:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル

クチコミ投稿数:376件

完全に5ナンバー式の法人仕様な色合いが強い車になってしまいましたね。
もう法人を完全にターゲットにしてるね。

書込番号:23808130

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/11/24 14:33(1年以上前)

法人だろうと個人だろうと、いつまでも5ナンバーに拘るやつが買えばいいんだよ。

書込番号:23808155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:376件

2020/11/24 14:46(1年以上前)

5ナンバーに乗りなれた人が3ナンバーに乗り換えろは抵抗あるね。
自動車税も5000円違うだけだろと言われればそれまでだが、気になる人は気になる。
そもそも日本の道路は道幅が広く無いし、車幅が1800mmを超えた時点で非常に扱いにくい事も判明した。

書込番号:23808176

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/11/24 15:03(1年以上前)

自動車税は変わんないでしょ!?

書込番号:23808199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:376件

2020/11/24 15:08(1年以上前)

税金の話はカローラフィールダーとカローラツーリングを比べた場合ね。

書込番号:23808204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2020/11/24 15:20(1年以上前)

8年前にヴィッツワゴンになった時に決まっていた

書込番号:23808223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/11/24 16:28(1年以上前)

スポーツカーは自社開発しないし遂にクラウンも見捨てたトヨタですからね。

書込番号:23808332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件

2020/11/24 16:31(1年以上前)

これからはSUV一本化やな。

書込番号:23808341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/11/24 20:56(1年以上前)

SUV…
ちょっとだけ大きなタイヤ履かせたステーションワゴン(笑)

書込番号:23808873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:376件

2020/11/24 22:17(1年以上前)

正直どーでもいいが、クラウンバンを復刻させて欲しい。

書込番号:23809072

ナイスクチコミ!4


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/25 17:06(1年以上前)

霊柩車かよ

書込番号:23810493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件

2020/11/25 17:14(1年以上前)

チョイ渋めにウーハー積みたいだけ

書込番号:23810505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ フィールダー 2012年モデル
トヨタ

カローラ フィールダー 2012年モデル

新車価格:178〜235万円

中古車価格:44〜307万円

カローラ フィールダー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/921物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング