


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]
GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]
この グラボを購入予定なのですが
電源ユニットは500Wを購入予定です。
大丈夫でしょうか?
500W限定ならば どのグラボが いいのでしょうか?
BF3などの 3Dゲームを 楽しむためには・・・
書込番号:15770905
0点

電源によります。
12vのレール構成で全然違うので。
あと、OCするかしないかとか、HDD何台積むかとかでも違う。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
書込番号:15770972
0点

>電源ユニットは500Wを購入予定です。
悩むなら,GIGABYTEが推奨する,550W以上がよろしいかと思います。
書込番号:15771007
0点

500W限定ならこれ買っておけばいいんじゃないかね。
構成によるけどGTX680もいけるね。
http://kakaku.com/item/K0000320123/
http://kakaku.com/item/K0000083481/
書込番号:15771177
1点

ほかのパーツ構成にもよるでしょうけど、
500W でも大丈夫でしょうね。
ただし PCI-E 6pin ケーブルは 2つ付いている電源ユニット探してくださいね。
書込番号:15771335
0点

GV-N670OC-2GDで足りる電源リスト
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000359437_K0000323480_K0000359438_K0000220792
ケースのサイズは大丈夫ですか?
このビデオカードは長さが27.5cmもあるので、場合によってはミドルタワーでも入らないのもあります。
もしご自身で電源の容量を調べたい場合は「電源容量 ☆ 皮算用 ☆ 計算機。」などで調べてみましょう。
電源容量 ☆ 皮算用 ☆ 計算機。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
書込番号:15771832
0点

ケースの幅が 21.45でした・・・ダメだな
kokonoe_hさんありがとうございます。
参考までに 電源ユニット500W限定
ケースの幅が21.45
この条件で取り付け可能なグラボ(GTX-660〜670クラス)
価格も3万円台で おすすめありますか?
書込番号:15773082
0点


HDCP非対応なのが気になりますが・・・
ニコ生などで ゲーム配信したいのです。
問題は ないですか?
電源ユニットは つくおさんを参考に
http://kakaku.com/item/K0000320123/
これに しようと思います。
書込番号:15773284
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2013/05/05 1:23:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/03/13 20:39:10 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/21 11:57:48 |
![]() ![]() |
6 | 2013/02/20 15:18:11 |
![]() ![]() |
9 | 2013/02/16 17:13:43 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/09 19:45:08 |
![]() ![]() |
5 | 2013/01/30 2:10:12 |
![]() ![]() |
5 | 2012/12/22 20:45:14 |
![]() ![]() |
3 | 2012/10/30 7:50:32 |
![]() ![]() |
6 | 2012/10/16 7:41:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





