このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
AVアンプ > DENON > AVR-2113-K [ブラック]
10年前のサラウンドアンプのボリュームの調子が悪くなってきたので、購入してみました。
FMを良く聞くので、レシーバー型を探してみるとお好みのパイオニアは、安価なタイプしかなく、その他のメーカーを検討した結果、デノンに。
デノンは柔らかい音との評価がかなりあるようですが、レコードを作っていたメーカーなので聞きやすい音かな?と期待していました。
セットアップマイクがついており自動補正してくれるのですが、周波数特性やスピーカー位置などを細かく補正してくれているようで、今まで聞いていた音は何?と思うくらい違いました。
以前も7.1CHのアンプを使ってましたが、DOLBYもバージュンが上がり、一段と良くなったようです。ドンシャリっぽくなく、かつサラウンド音の各スピーカーのつながりがいいですね。
購入して正解でした。
0点
大変参考になりました!
私も旧AVアンプ、
SONY V555ESからの買い換えで
こちらの価格から買い時かなと思っておりました。
ほんの少し価格の様子を見て
購入したいと思います〜。
書込番号:16024978
1点
自己レスです。
3年ちょっとで故障しました。正確には2年経過頃から、初期化していたのでその頃からだと思います。
ほとんど使ってないです。
チューナーで選曲出来なくなったりして、チューナーだけかなと思っていたら、最後は全部の操作を
受け付けなくなりました。
最初から本体の熱がすごかったのですが、原因のひとつでは?
昔に比べてAVアンプも価格が安くなっていますが、余りにも短命でした。
書込番号:21416703
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】Abc
-
【欲しいものリスト】パソコン
-
【欲しいものリスト】エアコン
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(AMD)
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(インテル)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)






