『面白いけど、どうしても気になることがひとつ。』のクチコミ掲示板

2012年 7月19日 発売

アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]

  • シリーズ1作目及び、「アサシンクリードII」のダウンロードコンテンツを追加した「アサシンクリードII スペシャルエディション」を収録。
  • 「アサシンクリード」では、アサシン教団の刺客としてアルタイルは十字軍とイスラム勢力の幹部の暗殺を遂行していく。
  • 「アサシンクリードII」では、家族を殺され、家督を奪われたアルタイルの子孫エツィオが、復讐のために暗殺を行っていく。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]の価格比較
  • アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]のスペック・仕様
  • アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]のレビュー
  • アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]のクチコミ
  • アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]の画像・動画
  • アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]のピックアップリスト
  • アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]のオークション

アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]ユービーアイソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月19日

  • アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]の価格比較
  • アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]のスペック・仕様
  • アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]のレビュー
  • アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]のクチコミ
  • アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]の画像・動画
  • アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]のピックアップリスト
  • アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > ユービーアイソフト > アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]

『面白いけど、どうしても気になることがひとつ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]」のクチコミ掲示板に
アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]を新規書き込みアサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > ユービーアイソフト > アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]

スレ主 maru_sanさん
クチコミ投稿数:168件

まだ1しかプレイしてませんが、メタルギアシリーズなどを主にやってる自分としては、
全作プレイ決定確実なソフトで、とにかく面白いです。

ただ、気になることとが一つ。

街中でうめき声をあげている人やお金を要求してくる人の声の音量がでかすぎる…。

屋根の上を歩きまわっていても全然小さくならないので、
隣の部屋で本を読んでた家族が気持ち悪いと言ってきました。(^_^;)

ゲームの仕様、バグ、テレビとの相性のどれかでしょうが、
このゲームをプレイされた方、どうですか?

書込番号:14848766

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/07/24 07:11(1年以上前)

あまり気にした事もありませんでしたが、そうかもしれませんね。
音に関しては個人差もありますし、一概には言えませんが恐らくバグでは無いと思います。また、TVとの相性に付いても拙宅のTV(パナのプラズマ)でしかプレイした事が無いので、ちょっと難しいですね・・・

仕様だとは思うんですが。

書込番号:14849156 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/07/24 08:40(1年以上前)

仕様だと思います。声を出している人から離れても小さくならずに普通に聞こえると言うか。
家族に気持ち悪いと言われてしまいましたか。
オプション(アニムスの各種設定)→グラフィックと音声設定、から調整してみてどうですかね?
私はいじってない部分ですので、ちょっとどの程度の効果かわかりませんが。
あまりにも家族に不評でしたら、あとはヘッドホンとか。私は、ある程度の音量でプレイしたいけど出来ない時に使用しています。

書込番号:14849402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maru_sanさん
クチコミ投稿数:168件

2012/07/24 18:48(1年以上前)

設定のほうも変えてみたんですが、ボリューム設定が主人公たちの音声と同じため、
うめき声を通常の音声レベルにすると主人公やターゲット達の声がささやき声にwww

いくら面白いゲームでも、さすがに長時間かつ大音量でうめき声を聞くと疲れるので
こまめにマップ画面を開いて小休憩していますwww

ちなみに、研究所の女性科学者?(名前ド忘れ)と話している時の音量もでかいんです。
部屋の隅まで行って、後ろを向いたらちょうどいいくらいwww

これらの音量を数値で表現すると、

主人公が1なら、物乞いが2、うめき声が3、女性科学者は5くらいでしょうか。

とりあえず、1をクリアしたら、PSPをはしごして、2をやろうと思ってますので、
PSPのほうにそういうキャラが出てこないことを祈るばかりです…。

あ、でも、その減点要素を踏まえても、普通に面白いゲームですので、
まだやったことない方は一度お試しあれー♪

書込番号:14851397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユービーアイソフト > アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]
ユービーアイソフト

アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月19日

アサシン クリード I+II ウェルカムパック [PS3]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)