『4gb?』のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 登録

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のオークション

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月11日

  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]

『4gb?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

4gb?

2012/11/06 20:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]

スレ主 abc32027さん
クチコミ投稿数:7件

2048mbのはずがDirectX診断ツールでグラフィックメモリ合計4042と表示されます
どちらがあっているのでしょうか? 

書込番号:15304216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/11/06 21:24(1年以上前)

GALAXY
GF PGTX670-OC/4GD5 DUAL FAN [PCIExp 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000409210/
GF PGTX670-OC/4GD5 DUAL FAN [PCIExp 4GB バルク]
http://kakaku.com/item/K0000409211/
メモリ:GDDR5/4096MB
とかいうビデオカードだったりして。

書込番号:15304372

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/06 21:28(1年以上前)

大文字と小文字を識別しろよ。

書込番号:15304387

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/11/06 21:33(1年以上前)

共有ビデオメモリ(WDDM)…

ホームページより「ビデオメモリ」: charryつれづれ日記
http://charry.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_76ef.html
Windows Vistaの仕組みを学ぶ【共有ビデオメモリ編】 - PC Watch
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0615/vistamech2.htm

書込番号:15304421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/11/07 16:45(1年以上前)

大文字・小文字を間違うと、とんでもないことになります。
mbはミリビット、MBはメガビットなので、8百万分の1になってしまいます。
gはグラムです。

DXDIAGで正確なビデオメモリー量を検出することは出来なくなっています。

書込番号:15307726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 abc32027さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/07 17:17(1年以上前)

すいません、あまり詳しくないもので。

書込番号:15307805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc32027さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/07 17:21(1年以上前)

返信ありがとうございます、正確にはかれるものはありますか?

書込番号:15307816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc32027さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/07 17:35(1年以上前)

Funiculi Funiculaさんの返信で共有メモリとわかりました
返信していただいた方ありがとうございます

書込番号:15307863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルHD23インチ液晶モニタ4台接続。 4 2017/10/11 12:06:53
2D Surround 5760×1080 60Hz 2 2013/10/14 16:15:39
4gb? 7 2012/11/07 17:35:40
BIOS変更方法 4 2012/12/02 21:00:46
XtremeTuner Plusにて 3 2012/09/02 4:15:37
34,800円 7 2012/08/23 19:19:51
GTX670に交換した。 6 2012/08/21 2:03:24

「GALAXY > GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]
GALAXY

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

GF PGTX670-OC/2GD5 DUAL FAN [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング