使い終わったあと、水抜きをしたいのですが水道のホースと本体をつなぐ黒い部分が(本体側)
なかなか外れなくて‥
外すコツを教えてください。
書込番号:18355771 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
左手でホースを押しながら、右手で外側のリングを引いて、引けたら、そのままを維持して全体を引き抜く。
で伝わるかな?
書込番号:18355817
![]()
2点
まきたろうさん
早速の返答ありがとうございます。
明日 やってみますね。
書込番号:18355868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
えっ?
凍結すると、簡単に壊れちゃいますけど、お住まいの朝方の気温は大丈夫ですか?
取れないときは、ホースを置いて、本体を持ち上げて、とりあえず排水すれば大丈夫かと思います。
書込番号:18355957
2点
まきたろうさん
助言ありがとうございます。
とりあえず直ぐ 本体を持ち上げて水抜きします。
購入の際 (ハスラーの価格com)にて いろいろと教えてくださり ありがとうございました。
使い心地は いい感じです。
書込番号:18357451 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「アイリスオーヤマ > FBN-601」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/11 11:10:16 | |
| 4 | 2015/01/11 1:49:53 | |
| 4 | 2014/11/24 15:52:39 | |
| 8 | 2014/10/12 20:27:56 | |
| 2 | 2014/03/19 3:11:41 | |
| 0 | 2012/07/05 8:22:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(DIY・工具)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
高圧洗浄機
(最近3年以内の発売・登録)








