『RZポーターにて録画番組を。』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

『RZポーターにて録画番組を。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RZポーターにて録画番組を。

2012/05/27 01:48(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

クチコミ投稿数:17件

発売日にこの機種をヨドバシで購入したのですが、RZポーターがうまく使えません。

説明書読んで、ネットで検索して四苦八苦してみたのですが、RZプレーヤーにてテレビの番組を家庭内にてタブレットでみることまでは出来るようになりました。

しかし、ダビングしようとするとダビング先機器がありませんと出てダビングできません。

後々パンフレットみるとRZポーターにて録画番組をダビング出来るのはREGZAのブルーレイレコーダーの対応機器のみとありまして、REGZA37Z3のテレビではダビング出来ないのでしょうか?

購入当日ヨドバシにて接客して頂いた東芝の社員の方には、家ではREGZA37Z3のテレビを使用、USBHDDにて番組を録画していてその録画した番組をこのタブレットに入れて持ち運べることは可能ですか?と聞いたら出来ますとゆうことで購入を決意したんですが。

テレビと無線LANルーターを有線で繋いで設定したら大丈夫とゆうことだったはずなんですけどうまくいきません。ダビングしたらその後ネット環境なくてもダビングした番組は見れるとのことでしたので店員の方がRZプレーヤーと勘違いしたとゆう可能性も考えにくいし。

やはりブルーレイレコーダーがないとダメなのでしょうか?購入も少し考えたのですが値段が高くて手が届きそうにありません。

長文すいませんが、先輩方少しばかり知恵を貸して頂けたら幸いです。

書込番号:14609538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/05/27 02:11(1年以上前)

レグザリンクシェアのRZポーターができる機種
http://www.toshiba.co.jp/regza/apps/item/itemDetail.php?idx=14&pknd=tablet
レコーダー:DBR-Z160*1/ DBR-Z150*1
レグザサーバー:DBR-M190*2/ DBR-M180*2
情報端末:REGZA Tablet AT830 / AT700 / AT570 / AT500 / AT3S0*3

Z3で可能なレグザリンクシェアの機能
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z3/function.html#regzalink_share
*3) 録画した番組をタブレットやスマートフォンに保存することはできません。

同じレグザリンクシェアでも機種によってできること/できないことがあるみたい。

書込番号:14609583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/05/27 08:26(1年以上前)

やっぱりそうなんですか。せっかく買ったのにショックです。明日東芝に問い合わせして返品できるか聞いてみます。ありがとうございました。

書込番号:14610103

ナイスクチコミ!0


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2012/05/30 16:51(1年以上前)

私もヨドバシ梅田の東芝のジャンパ着た人に説明してもらったときに
Z3持ってるならダビングして持ち歩けるって言われました。
もしかしたら、同じ人かな???

公式サイトみるとどこにもZ3の文字はないんですけどね。

書込番号:14622792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/05/30 19:00(1年以上前)

saku002さん
はい、私もヨドバシ梅田で購入しました!東芝のジャンパー着てはったので、同じ人かと思います。接客自体は親身になって丁寧に説明して頂いて、ダビング出来るんやとウキウキで家帰ってタブレット触ってたんですが。設定もうまくいかず、イライラしてなんとかRZプレーヤーを使えるまでいったのに使えないから、パンフレットやネットで調べると対応機器に入ってないとゆう事実に愕然としました。結局返品しましたが、期待を裏切られたがっかり感と時間を無駄にした残念さだけが残りました。自分もちゃんと調べなかったのも悪いとは思いますが、東芝の社員教育もっとしっかりしてほしいと思います。

書込番号:14623138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/30 19:29(1年以上前)

SAKU002さん/☆っぺ☆さん
このページ
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/regza_t/1205cmn/cmn_002.htm
の中ほどに・・・

「レグザリンク・シェア」に対応のレグザは、モバイル機器に最適な画質にトランスコードしながら配信する機能をサポートした「55X3 / 55XS5 / Z3シリーズ / ZP3シリーズ」*です。詳細については、http://www.toshiba.co.jp/regza でご確認ください。
*「RZプレーヤー」のみ対応。

とあります。RZプレーヤーのみですが、Z3シリーズに対応しているようです。
私もまさにZ3でRZプレーヤーが使えるからという理由でコレに決め価格が下がるのをまってるところなので、かなり気になります。まさかDRモードのみという事はないと思いますが。
最悪、TwonkyのDTCP-IP対応版がリリースされるの待ちです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120516_533360.html?mode=pc

書込番号:14623229

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/05/30 20:42(1年以上前)

星色夜空さん
RZプレーヤーは対応してますね!家でやってみたら結構きれいに写ったし、準備にそんなに時間がかかる訳でもなし、途中で止まったりもあんまりなかったようにおもいます。試しにやってみただけなんで、長期的にみると不具合はあるかもしれませんが、第一印象は良かったです。録画した番組も見れました。これがRZポーターに対応していたら。もう少し値段下がるの待って、ブルーレイと共に買おうか考え中。
家族の多い方なら需要あるかもしれませんが、1kのマンションに住んでる自分はテレビ一台で十分です。

書込番号:14623478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2012/05/31 16:00(1年以上前)

星色夜空さん
RZプレーヤーはいいですよ。戸建の人や3LDKみたいな間取りに住んでる人には
もってこいだと思います。
自分は1LDKなので特に必要もないのですが、ベッドに寝転んで撮りためた
番組を見るような使い方はしてます。

書込番号:14626206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/07 16:10(1年以上前)

こんにちは。
私は東京に住むものです。新宿のヨドバシでも同様でした。「REGZA Z3 42型を買ったんですが、これで動画を持ち運べるんですか?」「できますよ」とのやり取りの後、AT570を購入。Webでホームページやら説明書やらを見ましたが、RZプレーヤしか使えないことがわかり、かなりがっかりしました。せっかく購入したのでなんとかならないかと思い、ウチのNotePC DynabookのレグザダビングでSDカード(microSD)にコピーして、それを見れないかと試しました。ところが、レグザダビング自体がなかなかうまく動かず、アプリのアップデート、再起動をした後にやっとSD書き込みが完了。さて、それをAT570にさしてみましたが、今度はSDを認識せず...。その後の進捗がなく、現在も見れない状況です。だれかいいお知恵をお持ちでしたらアドバイスください。

書込番号:14651599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/06/07 17:25(1年以上前)

僕もあの手この手考えたんですが、結局RZプレーヤーしか使えなかったです。ブルーレイレコーダーを買えば出来るみたいですが、そこまで買ってしまうと金額がすごいことにwですので、自分はヨドバシでそうゆう説明受けたので、説明と違うから返品してくれとゆったら問題なく返品出来ました。ipad持ってるので、画質は断然ipadのがいいので録画した番組が持ち歩けないなら、買った意味見いだせなくて。自分はこの先東芝がこの機種もRZポーターに対応するようにしてくれるか、新しい機種でそうゆう風にしてくれるか、安くなったころブルーレイレコーダーと共に買うようしようと思ってます。

書込番号:14651773

ナイスクチコミ!0


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2012/06/10 15:26(1年以上前)

こんなことを考えてみましたが無理でした。。。

RZポーターは使えないのでプレーヤーでなんとかならないか?
WiMAX回線を使って家のネットワークにVPN接続して仮想的にプレーヤーを使う。

結果としては、REGZAを認識しませんでした。。。

書込番号:14664395

ナイスクチコミ!0


VF25さん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/17 13:40(1年以上前)

DBR-Z160そんな高くないし、買ってしまうってのはどうでしょう?(^_^;

書込番号:14691706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング