『電源オン時の充電』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

『電源オン時の充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源オン時の充電

2012/07/20 07:51(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

スレ主 板頭さん
クチコミ投稿数:198件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

おはようございます。
昨日、このタブレットを買いました。
軽くていいですね!

で、寝る前に充電しようとおもったのですが、シャットダウンしてから充電すると電池マークがつきっぱなしになり、焼き付きが怖いので起動してスリープにし、充電することにしました。

で、朝見たら25%→22%に…減ってるやん!

充電していますマークはついていたので、接触不良ではないと思うのですが…
この機種はシャットダウンしてからの充電が基本なのでしょうか?

書込番号:14830813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/07/20 10:40(1年以上前)

仕様には, こんな記載がありますが...

書込番号:14831265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 板頭さん
クチコミ投稿数:198件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2012/07/20 12:34(1年以上前)

沼さん、ありがとうございます。

シャットダウンしようが何しようが充電できないっぽいので、一度送り返してみます。

送料かかるのが、やるせないですが(笑)

書込番号:14831576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 板頭さん
クチコミ投稿数:198件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2012/07/20 21:46(1年以上前)

訂正します。

電源OFF時での充電で電池マークがつきっぱなしで焼きつきが怖い
→1分ぐらいで消えました。(長い気はしますが)

初期不良で送料がかかる
→まだ問い合わせ中ですが、初期不良は着払いでよいそうです。

東芝さん、価格.Comさん、ショップさんすみません。

書込番号:14833590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング