『USB経由での有線LAN接続』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

『USB経由での有線LAN接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

USB経由での有線LAN接続

2012/07/20 16:46(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

スレ主 naru3さん
クチコミ投稿数:19件

昨日このタブレットを買い、軽さと軽快なレスポンスに感動しています。
一つ教えていただけたら有り難いのですが、この機種はUSB経由での有線LANによるネット接続に対応しているでしょうか。

自分なりに調べてみた所、(1)「USBホスト対応」(2)「Androidがethernet接続設定可能になっている」という二つの条件が必要になるとのこと。(1)は大丈夫のようですが、(2)が対応しているのかどうか分かりません。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14832365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/20 16:53(1年以上前)

他で書込みした丸写しですw


「具体的な対応タブレットについては「USBホスト機能を備え、有線LANの設定項目がある機種」(同店)とのこと。後者については、Androidの設定画面の「無線とネットワーク」に「Use Ethernet」という項目があれば使えるという。」

Android対応の有線LAN-USBアダプタが販売中 / Windows向けが利用可能?
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120428/etc_lan.html

書込番号:14832392

ナイスクチコミ!0


スレ主 naru3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/20 16:58(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。「Use Ethernet」という項目ですが、どうも見当たりません。この項目は、USB有線LANデバイスを差した時に出てくるのか、差さなくてもでてくるべきものなのか、どちらでしょう。もし差さなくてもでているものでしたら、AT570では無理ということですね。
どなたかお知恵をお貸しいただけると幸いです。

書込番号:14832407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2012/07/22 19:13(1年以上前)

私のはこの機種ではありませんが、「設定」の「無線とネットワーク」の「その他」に
「Ethernet」という項目があり、その中に 「Use Ethernet」という表示があります。
表示の横にチェックボックスがあり、下にDISCONNECTED と表示されています。
イーサネット、すなわち有線LAN に接続するとチェックボックスにチェックが入り、
DISCONNECTEDがグレーアウトするのでしょう。

書込番号:14842273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naru3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/23 07:55(1年以上前)

なるほど、ということは、この機種では有線LAN接続は、現在のファームでは難しそうですね…。しかし、すでにUSB LANアダプタをポチってしまいました。早まった…。まだ届いていませんが、万が一使えたらまた報告致します。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:14844413

ナイスクチコミ!1


スレ主 naru3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/23 21:22(1年以上前)

本日、Buffalo LUA3-U2-ATX(USB接続の有線LANアダプタ)が届きまして、試してみた所、無事有線LAN経由でネット接続できましたのでご報告します。画像の、「イーサネット接続」の項目が、このアダプタを接続したら出てきました。色々とアドバイスありがとうございました。
ビジネスホテルなどで、無線LAN環境が無い所で役に立つと思います。ご参考までに。

書込番号:14847347

ナイスクチコミ!5


スレ主 naru3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/23 21:25(1年以上前)

すみません、出てきた項目は「イーサネット設定」でした。

書込番号:14847362

ナイスクチコミ!0


nereusさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/24 20:57(1年以上前)

確かに有線にも接続できる見たいですが、率直に言って、不格好です。

宿屋の有線LANがネックで策を講じるなら、無線LANのアダプターを買った方がスマートな気がします。

http://www.apple.com/jp/airmacexpress/

とか。

書込番号:14851884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/26 20:58(1年以上前)

おぉぉ、ちょうどレグザタブレットで有線LANをつなげられないのかと
悩んで検索中のところ、この書き込みを発見。
ありがとうございます。

書込番号:14860386

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2012/07/29 03:21(1年以上前)

羨ましい…AT3S0は有線LANはおろかマスストレージすらダメでした…バージョンアップが仮にあってもダメかなぁ

書込番号:14869852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/08/01 11:26(1年以上前)

無線LANでRZポーターのダビングが接続切れでほとんど失敗したところにスレ主さんの成功情報で自分もと思いましたが、失敗しました。

UE-1000T-G2とエレコムのMPA-EMA015BKだったのですが
イーサネット設定は出てきましたが、接続押しても未接続でして。

スレ主さんの投稿画像を見て変換アダプタが、サンワサプライのAD-USB18だと思うのですが正解でしょうか?

自分のミスは変換ケーブルだと思うので、サンワの変換ケーブルが近所のミドリに在庫があるみたいなので今から買ってきてイーサネット接続を確かめてみます。

書込番号:14882632

ナイスクチコミ!0


スレ主 naru3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/08/05 12:41(1年以上前)

精鋭重装歩兵さま
返信遅れまして申し訳ありません。投稿に気づいておりませんでした。USB変換アダプタですが、ご指摘の通りSANWA SUPPLY AD-USB18 です。ご参考までに。

書込番号:14898517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/10 23:59(1年以上前)

naru3さん

有線LANにした時の転送速度はどうですか?
速くなるなら買う価値がありそうだ。


書込番号:14919730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/11 06:22(1年以上前)

>スレ主さま
そちらと同じ構成で有線接続出来ました。
ただ、イーサネット接続設定で接続しても「インターネット未接続」と表示されてますが、ネットもRZポーターのダビングも問題なく出来てます。

転送速度も、無線だと1カウントで0.3〜0.6Mだったのが、有線だと1.5〜3M出てます。

書込番号:14920350

ナイスクチコミ!1


スレ主 naru3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/08/11 20:13(1年以上前)

のりやっさんさん
転送速度ですが、私自身は測ったことはないものの、無線接続よりはかなり早く感じられます。

精鋭重装歩兵さん
無事有線で接続できたとのこと、おめでとうございます。当方、ファームアップデートの不具合で現在修理に出しておりまして、実機が手元にございません。そのため、「インターネット未接続」と表示が出るかどうか確認できません。
数字でそれぞれの早さを示して下さいましてありがとうございました。

書込番号:14922757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 23:32(1年以上前)

手元にUSB-LAN変換とUSBホストケーブルがあったので、
ダメもとでやってみたら、すんなりつながりました。
変換:バッファローのLUA3-U2-AGT
ホストケーブル:willcomのzero3で使ってたもの

速度に関しては、私の環境では無線LANの方が早かったです。
RZポーターの転送時間
ソース:1.27GB(4Mbps 30分)
無線LAN:7分40秒
有線LAN:8分50秒
アクセスポイント:ELECOMのLAN-WH300AN/DGR

USB変換器の違いですかね〜?

書込番号:14931676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング