『Jelly Bean』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

『Jelly Bean』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

Jelly Bean

2013/03/04 14:21(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

クチコミ投稿数:100件

Android 4.1.1 が来たみたいですね。
いま手元にないので、試せて無いのですが。。

http://dynabook.com/assistpc/tab/version/index_j.htm

書込番号:15847582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/03/04 19:13(1年以上前)

おお!ありがとうございます!と、言いたいところなのですが…

>Adobe® Flash® Player はご利用できなくなります。

さらっとものすごいことが書いてありました。ようつべが見られん
モバイル機器になんの価値があるんじゃ!いらんわそんなバージョン‼


でもCathedral and Bazaarさん、ありがとうございました。

書込番号:15848448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/03/04 19:25(1年以上前)

すいません、youtubeと打ったら「ようつべ」と変換されてしまいました。
『YouTube』です。口語体で変換するとは逆にすごい。

あと登録商標のRはともかく、なぜか『!!(の半角)』まで文字コードで
表されてしまいました。読みにくくてすみません。

書込番号:15848500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2013/03/04 22:20(1年以上前)

アップデート実施しました。
「スマートフォンライクのUI」は、今ひとつ好きになれませんけど。

今のところ問題ないようです。
JIS 配列のキーボードが使えるようになりました。快適です。これを待っていました!

Youtube も見れていますよ。

アップデート前に入れてあった Adobe Flash Player 11 もそのまま動いているようです。
Adobe の Web (Flash Player バージョンテスト) で、バージョン確認出来ました。

保障は出来ませんが。。。

書込番号:15849391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 06:51(1年以上前)

私もアップデートしたのですが、カメラアプリが消えてしまいました。
その他は問題ありません。

皆さんはどうでしょうか?

書込番号:15855244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2013/03/06 07:21(1年以上前)

早速確認してみましたが、カメラアプリはそのまま残っていました。

あまり使っていなかったので、細かい部分で変更点があったか?は、分からないのですが。

ロック画面からのカメラアプリ起動も確認できました。

おかしいですね。。。と思っていたら、[設定]-[アプリ]-[すべて]に表示されていないようです。

書込番号:15855303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/06 14:01(1年以上前)

4.1.1アップデートしました。
想像してた以上に体感速度上がりました。
アプリ自体の動きは大差ないですが
ホーム動作やアプリ切り替え、ついでにChromeの動きが改善されてます。
ただ、問題点が一つ・・・
Chromeに「Toshiba Bookmark」とか言うのが勝手にできてて
おまけに消せません。
更にうざいことにChromeを再度開いた際一定確率でそのフォルダの下が初期表示になります。
自分が作った訳でもないブックマーク集を強制で見せられるとか嫌がらせ以外のなにものでもないです
改善されればいいのですが・・・

書込番号:15856449

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2013/03/06 15:26(1年以上前)

なんとなく動きが軽くなりましたね。
アイコンのレイアウトが変わったので位置を確認しながらの操作になりますが、おおむね良好です。

書込番号:15856665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/10 18:50(1年以上前)

アップデートしました。

・思ったより時間がかかりました。15分ぐらい。
・Youtube、Adobe Flash Player11もそのまま使えます。
・「スマートフォンライクのUI」、説明書きのとおり左上と右上に分散
 されましたが、配列についてはそのうち慣れると思いますが、
 表示がかなり小さくなりました。よく見えません。(ーー;)

書込番号:15875259

ナイスクチコミ!0


Arifonceさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度3

2013/04/03 08:33(1年以上前)

俺のもカメラアプリ消えてた。
サポートに連絡したら初期化しろってことで初期化したら復活してた。

そのかわりFlashplayerが消えててNexus7と同じくADOBEの公式からandroid4.0用をダウンロードしてみたけど今のところダメ・・・

こんなこともあろうかと元々入ってたFlashplayerをバックアップしてSDに保存してたつもりができてなかった(T_T)

誰かat570にもともと入ってたFlashpleyerを恵んで下さい・・・

書込番号:15971843

ナイスクチコミ!0


Arifonceさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度3

2013/04/03 13:29(1年以上前)

連投すいません。
上の問題は自己解決しました。
問題はFlashplayerじゃなくてドルフィンブラウザの方でした。
4.1へアップデート直後は問題なくFlashも動作していましたが、初期化後に入れたドルフィンブラウザ上でFlashPlayreのプラグインが有効化できないのが問題でした。
AdobeでダウンロードしたFlashPlayerは4.1でも正常動作してました!

書込番号:15972649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング