『OSの4.1へのバージョンアップは?』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

『OSの4.1へのバージョンアップは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

OSの4.1へのバージョンアップは?

2012/07/04 11:02(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

スレ主 TAKA-08さん
クチコミ投稿数:13件

この機種には非常に魅力を感じ購入を考えております・・
そこでOSですが現在はAndroid 4.0となっております、東芝のサービスに問い合わせましたところAndroid 4.1へのアップ対応は現在の所未定との事でした。

そこで今まで東芝のPC等をお使いになったユーザーの皆様にお伺いしたいのですが・・
もちろん東芝は4.1へのアップ対応は誠実に履行してくれると思われますか??
それとも製品自体のバージョンアップを待って購入した方がいいでしょうか??

今まで東芝製品はHDレコダーぐらいしか使った事がありませんので・・お手数をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

書込番号:14761462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/04 13:08(1年以上前)

「4.1」が不可欠なら、「バージョンアップを待って購入した方がいい」です。
新しい機種で実現するかもしれないし。

OS のバージョンを上げてアプリの対応が後れるとユーザには不便です。
バージョンを小刻みに上げるより、安定して稼働するバージョンを求めるユーザが多いと思います。

書込番号:14761864

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKA-08さん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/04 13:34(1年以上前)

後、下記の情報も購入前に気になっている一因です。

東芝の米国向けタブレット「Thrive」に対するAndroid 4.0アップデートが二度目も延期され、米国ユーザーの不満が爆発しています。

公式フォーラムや主要なAndroid関連サイトには批判的な意見が続々と投稿されており、東芝のAndroid 4.0搭載タブレット「Excite」が発売済であることや、Android 4.1 JellyBeanの発表を来週に控えている事が不満に拍車をかけているようです。

そもそもAndroid 4.0へのアップデートは今春を予定していました。それが一度目の延期で今夏になり、ついに二度目の延期で今秋になりました。

書込番号:14761939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/04 13:54(1年以上前)

そういう観測であれば、購入を待つべきですね。

今はその心配は無いのでしょうが、継続して使えるようにしてもらわないと困りますから、今使っているバージョンのサポートを中止されるとなったら、困った問題です。

書込番号:14762003

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKA-08さん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/04 13:57(1年以上前)

型落ちフリークさん、書き込みありあがとう御座います m(_ _)m
やはり、4.1バージョンまで待つのがベストですよね・・
そして、型落ちフリークさん、書き込みが前後して申し訳ありません・・

ただ、4.1の内容情報もまだ出来ってない状態だと思います、4.1と4.0の違いの情報などで、あまり大きく変わらないようであれば4.0でもOKかとも思いますので、そのあたり、お分かりの方の書き込みもお待ちしております。

何分、タブレットやスマホ初心者の私です、お手数をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

書込番号:14762009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31462件Goodアンサー獲得:3143件

2012/07/04 14:00(1年以上前)

東芝は、アップデートで粘ってくれるメーカじゃないと思います。

むしろ、バージョンupは商機とまで考えるメーカの部類だと思いますが。

Androidは基本的には六ヶ月くらいしか使えないと思ったほうがいいと思いますよ。結構重大なセキュリティーホールが見つかってるのに対処してないメーカは多いですから。

書込番号:14762015

ナイスクチコミ!5


freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/05 12:51(1年以上前)

Androidを選択される多くの要因がFlash対応ですが、adobeがflashを4.1に対応させないと発表したので4.1を選択するならipadやwindows8でも良いような気がします。

 また、androidはosの周期が早いので、毎年買い換える位の気持ちが無いといけないosです。

書込番号:14766149

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TAKA-08さん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/05 15:35(1年以上前)

グーグルはAndroid をフラッシュに対応させることに積極的だと思っていましたので、てっきり対応しているのかと思っておりました。
Android 4.1がフラッシュ非対応なんてiPadと一緒じゃないですか・・
フラッシュ非対応だと見れない物って結構ありますよね、4.1は4.0から後退したような感じがしますネ。

freedialさん書き込みありあがとう御座います m(_ _)m 参考にさせて頂きます。

書込番号:14766653

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKA-08さん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/05 15:58(1年以上前)

ムアディブさん、書き込みありあがとう御座います m(_ _)m
それと、返信前後しまして申し訳ございません。

東芝は、アップデートで粘ってくれるメーカじゃないとの事参考にさせて頂きます、
あと、サードパーティ製のOSレイヤーによって『Android』にセキュリティ・ホールが生じ、アプリを仲介してユーザーの許可を得ずに、位置データへのアクセス、電話の発信、音声の録音、カメラの使用等を行えるようになることが報告された。
と有りました・・早く対応してくれないと注意が必要ですね。

書込番号:14766735

ナイスクチコミ!0


hirokotoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度3 ブログ 

2012/07/05 22:31(1年以上前)

現在使用していますが4.0かなかいいいいですよ。
先日4.1はflashに対応しないと発表があったので、かえって今が買い時じゃないでしょうか。
dynabook az も所有しておりますが、バージョンアップに対して東芝に過度の期待はしないほうがいいと思います。しっかり裏切られました。

書込番号:14768513

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKA-08さん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/07 13:22(1年以上前)

hirokotoさんをはじめ皆様、
東芝の、アップ対応や4.1と4.0の違いの情報などお教頂き参考になりました、そして私自信の勉強にもなりました、本当にありあがとう御座いました m(_ _)m

本日購入を決定し、価格コムのショップに注文いたしました、今は到着が待ち遠しい感じです。

書込番号:14775305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング