『microSDHCメモリーカードのスピードクラス』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

『microSDHCメモリーカードのスピードクラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

microSDHCメモリーカードのスピードクラス

2012/07/12 21:02(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

既にmicroSDHCメモリーカードをAT570でご利用の方に質問します。
microSDHCのCLASS4を購入しようと検討しおります、
CLASS4にてレスポンス上 気になる事象はありましたか?
またそれはどの様な処理を行った時に発生するか教えてください
(CLASS6以上でも気になったことがあれば併せてお願いします)

書込番号:14798673

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/07/12 23:24(1年以上前)

最低書き込み速度の基準ですのでFullHD録画等をしてたら、
書き込み速度が足りなくて止まる場合が有ります。

書込番号:14799461

ナイスクチコミ!0


nereusさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/13 22:32(1年以上前)

SDカードのclassは書込速度についての表記です。

ですから、class4の場合、書込速度が4MB/s以上と規定されていますが、読込速度については特に規定されていません。ですが、大体、目安としてmicroSDの場合、20MB/sくらいでしょうね。

書込速度が遅くて困るのは、データ記録時です。動画撮影などをしたときに、高画質のものですと、その分、時間あたりのデータが大きくなりますから、それに対応できるだけの書込速度を有するカードを使用しないと、遅延が生じ、エラーになります。

あと、class4で32GBを買った場合、mp3などのデータをパソコンから移す際、書込時間が2時間程かかります。大容量のカードを使うのなら、高速カードをおすすめします。

もし、予算が許すのであれば、この機種はmicroSDXCカードに対応しているので、microSDXCの64GB、class10レベルのものを買うとストレスフリーだと思います。

書込番号:14803201

ナイスクチコミ!0


men3さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度5

2012/07/27 22:27(1年以上前)

この端末でclass4 32GBをつかってますが困ったことはありません。
動画とかテレビ番組を移動させるといろいろあるかもしれませんが。

書込番号:14864788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング