『充電コネクタについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

『充電コネクタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電コネクタについて

2012/09/02 14:02(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

クチコミ投稿数:7件

これの充電コネクタは専用品でしょうか。

Dockコネクタは使えるのでしょうか。

確認として、microUSBからは充電できない。
この認識であっていますか。

よろしくお願いします。

書込番号:15012373

ナイスクチコミ!2


返信する
akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度4

2012/09/02 16:45(1年以上前)

今、やってみました。
microUSBとコンセントで・・・
充電中には、なりませんね・・・
専用ケーブルだから、高いですね
4,000円以上するみたいです。
ユーザーを舐めてますよね。
本体だって安くないのに!

書込番号:15012925

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度4

2012/09/02 22:17(1年以上前)

microUSBでは、充電できないみたいです。
この、かっこ悪い専用品でないと・・・。

>4,000円以上するみたいです。
製品に付属してますので、わざわざ別途購入は必要ありませんが・・・

書込番号:15014491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度4

2012/09/03 09:45(1年以上前)

あ・・・
すみません
仕事が泊まりなんで、ケーブルを持ち歩くのがどうしても邪魔で・・・
常時、自宅と会社に置いときたくて、購入しようとしたら高いので・・・

書込番号:15015958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度4

2012/09/03 22:20(1年以上前)

>邪魔で・・・
確かに(笑

製品選択基準にACアダプタがあるなら、この製品は落第レベルですよね。
自宅でしか充電しない私も、このアダプタの取り回しが実に邪魔くさい。

書込番号:15018714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/05 00:26(1年以上前)

この東芝シリーズの最大の欠点ですね。
私はAT500ですが車での使用がメインなのでイチイチコネクタ持ってくのは面倒で車に常設したいです。
もう一本あればいいのですが4000円払うのはチョット・・・。

マイクロUSB充電だったら格安で売ってるのに・・・。
色々ネット調べて互換アダプタ探したが純正しかないみたいです。

http://www.enet-japan.com/front/commodity/1/4547728021291/
が一番安かった。うーん買うかなぁ・・・。

書込番号:15023626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/13 00:08(1年以上前)

最大の欠点、だったんですね。
今のところこの機種にしようと思っています。
皆さんの説明で欠点についてしっかり理解することができ、
その上での購入なので購入後にがっかり。ということなしに
やってけると思います。
ありがとうございました。

書込番号:15057313

ナイスクチコミ!1


omedachiさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度4

2012/09/13 15:52(1年以上前)

ケ−ブルだけ、購入出来ますよ。コンセント部分は不要だと言って、取り寄せてもらいました。
金額は、1000円位でした。私は、ヨドバシカメラでお願いしました。他に、秋葉原の東芝のパ−ツ専門店でも、買えますが(在庫あり)送ってもらうと、送料、代引き料金等が、高かったです。足を運べる人は、それも手ですね。でも、金額は、千円以上しました。それと、電話での対応が、悪かったです。

書込番号:15059658

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング