『充電スタンド』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

『充電スタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

充電スタンド

2012/10/03 16:58(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

スレ主 azuminoさん
クチコミ投稿数:19件

通常 横置き

右置き 大きく倒れている

左置き 通常角度と同じ

裏側

このタブレット、充電するのがしにくくて、
友人に充電スタンドを作ってもらいました。
それが、結構使い勝手がよく、これって需要があるんじゃないかと思い投稿しました。

写真のように、通常は横置きで充電出来ます。
ちょっとしたフォトフレームにも成りそうです。
立てても充電可能で左右の置き方によって倒れる角度が違います。
もちろん入力も可能です。
充電用ケーブルは付属品です。
素材は、塩ビ(アクリルの様な感じ)です。
一個一個のハンドメイドです。
物はしっかりしていて、私は2ヶ月ほど使っていますが何の問題もないです。
充電ケーブルはスタンドから外すことが出来ます。

タブレットを保護するシールやケールでさえ¥2000円近くするから
¥3500位だったら如何でしょうか?
皆様のご意見をいただければ幸いです。

なお、この場をお借りしての案内が不適切であるならばお許しください。
また、この書き込みは委託されて行っており、
私自身がこの商品を作る物ではございません。
ご了承ください。

どうぞ、よろしくご意見をください。

書込番号:15156059

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 azuminoさん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/03 17:06(1年以上前)

画像に回転をかけて見やすくしました。

どうもすみません。

書込番号:15156081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度5

2012/10/03 19:32(1年以上前)

レグザリンクシェアでテレビを見るときに
上下の入れ替えができず、コネクター部分が
下で固定されてしまうため、充電しながらの
視聴が難しいので、結構便利かと思います。

そこで私は100円ショップでイーゼルを購入し
下の部分を削るなどの加工をして使っています。
充電しながら視聴もできます。

充電スタンドですが買うか買わないかですと、
その値段では買いません。

まああくまで個人的な感想ですが。

書込番号:15156634

ナイスクチコミ!0


スレ主 azuminoさん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/05 11:05(1年以上前)

直感刑事さん 返信ありがとうございます。
みなさま工夫をしてお使いなんですね。

意外に皆さん興味が無いようですね。
私のコメントが悪いせいもあると思いますが・・。( ・_・;)
今更と言う感じもありますかね。

私は大変便利に成って快適に使えるようになったんですよ。
このスタンドがないときは、寝かせて充電をする為、ある程度の置き場所の広さが必要で、
毎日のことなので結構厄介でした。
接続コネクターも大きく太く、充電しながらの入力がしにくく、使い勝手が悪かったです。
コネクター部の接合感が悪く取り回していると壊れそうな気もしました。

そんな思いを持っている方が、私以外いもいるんじゃないかなと思い、
ここに投稿してみました。
TVやUSBの設置された高価なポート拡張グレードルまでは、
不要という方にはお勧めなんですけどね。(^_-)-☆

書込番号:15163667

ナイスクチコミ!0


nao-chinさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度5

2012/10/06 18:41(1年以上前)

確かにスタンドがあれば便利そうです。
しかし、タブレットは手に持って使うものですから、スタンドはあくまで充電する時だけ使用することになります。よって、その価格ですと躊躇します。

以上は、あくまで個人的な見解です。スタンドに置いて使う方にとっては魅力的かも知れません。

一度、オークションに出品したらどうですか?1,000円位からスタートすれば、様子が判りそうな気がします。
出品したら、ここで紹介して下さいね。

書込番号:15169162

ナイスクチコミ!2


スレ主 azuminoさん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/07 15:16(1年以上前)

nao−chinさん ご意見頂きありがとうございます。

実は、入力も出来る事は後になって分かったことで、あくまで充電用として作りました。
私はタブレットを横にした状態で入力しますのでもう少し倒せればと思っています。
この形が完成ではないかもしれません。
場合によっては、カスタマイズも可能と思います。
数ミリ単位という具合にはいかないと思いますが・・。( ・_・;)
全て、手造りです。

先に、オークションとも思ったのですが、ここに投稿した方が目に留まり、
ここで、オークションに出しますと記した方が、多くの方に興味を持っていただけるかな
と思いました。

オークションに出品の際は勿論紹介させていただきます。
ありがとうございます。

皆様からのご意見を頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:15172711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2012/10/25 15:42(1年以上前)

私も買ったのですが、3日目にバキッとやっちゃいました。
どうもケーブルの太さと充電コネクタと本体のコネクターのバランス強度が取れてないと思うのですが・・・
他社はもっと小さくてケーブルも細い。(例えばiPadなど)

充電またはケーブルをつないだまま使用するとケーブルがどこかに引っかかっただけでめげちゃいます。

先日、AT570のお通夜と翌日葬儀をしめやかに楽しく行いました。
供花お供物は堅くご辞退致しますがご香典はありがたく受け付けています。

あとはお墓を用意するだけです。
お〜い、東芝 みてるかぁ〜〜? 本体のコネクター強度弱いぞ。
ほかにもバキッとやっちゃってAT570のお葬式された方も多いのでは?
それともそそっかしい俺だけか?

azuminoさんの充電器便利そうですね。量産してヤフオクで売ったらいかが。
おいらみたいにバキッとやっちゃう犠牲者が少なくなるかもね。

性懲りもなくまた買っちゃいました。(動産保険があるので・・・)

書込番号:15250097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/07/01 23:54(1年以上前)

スレ主 azuminoさんの作られたこの充電スタンドが欲しいのですが 
もしかするとこれは製品付属の充電ケーブルを組み込む仕組みなのでしょうか?
私は充電ケーブルを破損してしまって使用不能なので
ご提示の3500円程度で充電に必要なシステムがすべて完備するのなら
とてもありがたいのですが

書込番号:16318403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング