『GPSがつながらないのですが、故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

『GPSがつながらないのですが、故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

クチコミ投稿数:31件

「ナビ」というアプリがカーナビ代わりになるとのことを聞き試してみたのですが、何度試しても位置情報がつかめません。設定でonにはしているのですが。
これは故障なのでしょうか?
そのほかの機能は大丈夫です。
なお、使用環境としては、自宅のWI-FI、屋外ではネットに接続させないで使っています(今後はiphoneのテザリンクで使いたいと思っています)。

もし、他に設定があるようでしたらご教授ください。

書込番号:15463571

ナイスクチコミ!2


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度5

2012/12/11 16:04(1年以上前)

標準のナビとマップは、地図データを端末に持ってません。
このため、起動時の現在位置と目的地をGPS取得する時に地図データを取得しに行くので、ネットに繋がる(つまりはwi-fi)環境が必要になります。

近距離なら、wi-fi環境で現在位置とルートを取得→オフラインでナビも可能ですが、長距離だと地図データのエリア切り替え時の取得が出来ないため、画像データなしのナビになると思います(一応、最初に取得したルートでナビはしてくれるはず。)

iPhoneのテザリングありなら使えると思います。
(それでも電波がなければNGですけど)
あとはオフラインで使えるナビアプリを導入するしかないでしょうね。

書込番号:15464550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/12/11 21:58(1年以上前)

AS-sin5さん、ご回答ありがとうございます♪
頭の悪い私には、ちょっとご説明が難しかったのですが、あれこれいじっているうちにGPSがなぜか捕捉されました!
明日、車に乗りながら再度使ってみたいと思います。
また不明な点が出てきましたら質問させてください!



書込番号:15465955

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度5

2012/12/12 09:21(1年以上前)

すいません、私の書き込みについて、一部訂正です。
2012年7月のアプデでGoogleMapはオフラインでも使えるようになったみたいですね。

事前によく使う場所のMAP(16km四方)を10個までキャッシュ出来るみたい。
・・・でもキャッシュのさせ方がいまいち判りませんでした。

書込番号:15467724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング