『パターン認証失敗⇒ログイン不可(泣)』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

『パターン認証失敗⇒ログイン不可(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パターン認証失敗⇒ログイン不可(泣)

2013/06/02 17:31(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

スレ主 かぽのさん
クチコミ投稿数:4件

初めてタブレットを使用したその日に起こった悲劇です。。。

パターン認証が面白く何度か変えてみたのですが、最後に変えたパターンが分からなくなり、「パターンのエラーが多すぎます」の画面になり、gmail認証を求められる画面から抜け出せずにいます。

wifiもoffなのでネットに接続できず、ログイン出来ません。
東芝に連絡した所、工場出荷状態にするためには1万80円かかります!との返答。
他に方法がないのかを聞くと、「ありません」との事。

他のスレッドを拝見して試したのですが、「セーフモード」にはなりますが、工場出荷状態に戻すことができません。
これはREGZAならではなのでしょうか?
どなたかご存知でしたらお知恵を拝借させて下さい。

書込番号:16207342

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/06/02 17:41(1年以上前)

以前にも似たようなスレッドを見かけたような・・・
REGZA Tabletではありませんが、スレ主さん同様にパスワードを忘れてしまって、
メーカーで工場出荷状態にしてもらうしか手がなくなったという内容でした。
パスワードやパターンなどの認証は、忘れてしまったらどうしようもないです。

書込番号:16207378

ナイスクチコミ!3


スレ主 かぽのさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/02 17:51(1年以上前)

ありがとうございます。
あきらめるしかないですかね。。。

書込番号:16207411

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/06/02 18:13(1年以上前)

かぽのさん

他のメーカの製品ですが、「パターンのエラーが多すぎます」に陥り、工場出荷時に戻した方がおられます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000399133/SortID=15880689/

もちろん、メーカが
>東芝に連絡した所、工場出荷状態にするためには1万80円かかります!との返答。
>他に方法がないのかを聞くと、「ありません」との事。
と言っている以上、自己責任になります。

書込番号:16207499

ナイスクチコミ!3


スレ主 かぽのさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/02 18:30(1年以上前)

ありがとうございます。
私もこのスレッドを見て試してみたのですが、うまくいかなかったのです。
下記のようにしました。

1, 電源+音量小ボタン
2, ブルッたら電源離す
3, 2度目のブルッがなく、セーフモードへ。
セーフモードでもgmail認証画面から変化なし。

幾度か音量小⇒音量大を適当なタイミングでやってみましたがダメでした。。。

書込番号:16207565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 かぽのさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/03 11:45(1年以上前)

治りました〜!

リカバリーですが、電源+音量小ではなく、音量大で工場出荷状態に戻せました!

量販店の修理受付担当者さんがやってくれました!

みなさんありがとうございました!

書込番号:16210224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング