『ダウンロードした文書を削除について』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

『ダウンロードした文書を削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ダウンロードした文書を削除について

2013/06/16 16:32(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

クチコミ投稿数:10件

Adode Read で文書をダウンロードしたのですがその文書を削除
したいのですがどのように操作すればいいか教えて頂けないでしょうか。
取扱説明書を読んでも分かりません。
パソコンではメールの削除などはできます。
どなたか、宜しくお願い致します。機種はREGZA Tablet AT570です。
タブレットは初心者です。

書込番号:16260435

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2013/06/16 20:59(1年以上前)

簡単なのは、Adobe Readerを起動して「ドキュメント」をタップすると
その端末にあるPDFファイルの一覧が出てきますから、削除したい文書を長押しすると
「選択したドキュメントを削除する」というポップアップが出てくるのでそれをタップすると削除されます。

その文書の保管場所がわかっていれば(普通「Download」というフォルダーに入っています)
ファイルマネージャー系のアプリ(この機種に何が入っているか知りませんが)で
そのフォルダーまで行って、削除したい文書を長押しして、以下同文。

書込番号:16261360

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/06/16 21:08(1年以上前)

>ファイルマネージャー系のアプリ(この機種に何が入っているか知りませんが)で

“TOSHIBA File Manager”っていうのがあるようです。
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/regza_t/1205cmn/soft.htm

書込番号:16261411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/06/17 10:17(1年以上前)

お二人の方ありがとうございました。昨日提案いただきましたことを
4時間程やってみましたがダメでした。

タブレットを購入したとき取扱説明書を読みタブレットをいじって
いたときに本などをダウンロードしたようです。
ある書物をダウンロードしたところメモリー不足ですとの表示が出てきて
デイスプレイに表示できませんでした。メモリーは調べたら充分に余裕が
あります。

再度ダウンロードしたところデイスプレイに表示されました。
このような次第で訳のわからないもの?(他にもあります)を削除したかったのです。

それで、あしゅらおう さんにお尋ね致します(前置きが長くてすみません)

Adobe Reader? このファイル?はどこにあるのでしょうか。
できれば詳しく教えて下されば幸いです
上記宜しくお願い致します。

書込番号:16263276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/06/17 11:02(1年以上前)

あしゅらおうさん
有難うございました削除できました。感謝致します。

書込番号:16263382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング