『128Gは絶対ダメなんでしょうか。。。』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

13.3型ワイド液晶や地デジチューナーを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1600x900 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのオークション

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

『128Gは絶対ダメなんでしょうか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

128Gは絶対ダメなんでしょうか。。。

2012/10/13 19:41(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

このタブレットのSDカードは64GBまでの対応のようですが…128GBは絶対ダメってことなんでしょうか。。。

もしトライされた方がいらっしゃるようでしたら、情報を寄せていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15199298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/13 20:06(1年以上前)

東芝は自社でフラッシュメモリーを製造してますが64Gまでですからね
128Gは試していないのでしょうが
東芝だからこそ64Gまで検証ができてるのかななんて思います

答えになってなくてごめんなさい。

書込番号:15199416

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2012/10/14 08:15(1年以上前)

単に検証済みか否かの問題で、物理的に読み込めないという問題ではない、ということなんでしょうかね。。。

OSそのものが、128GBを認識できないということであれば、致し方ないのですが。。。

そのあたり、仕様としてはどうなんでしょう。。。

誰か検証してくれると、とっても嬉しいんですが。。。

書込番号:15201457

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/10/17 20:59(1年以上前)

スレ主様

通りすがりの者です。
多分ですが、SDXC 128GB(exFAT)OKと思います。
メーカ保証はないかもしれませんが…

メディアのフォーマット(初期化)も端末で
できるのではないでしょうか?
(だめであってもwindows7 pcで出来ます。)

Lexar128GBも安くなってきてますので
ためされてはいかがでしょうか(^-^ゞ

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007BZRXK2/ref=mp_s_a_2?pi=SL64&qid=1350474919&sr=8-2

書込番号:15217470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2012/10/18 14:31(1年以上前)

そうですか・・・

なんかダメそうな雰囲気ですね。。。

残念。。。

書込番号:15220525

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2012/10/20 23:45(1年以上前)

とかなんとかいいながら・・・

やってみました。

ご紹介のSDで読めました。

一般化できるかどうかはわかりませんが、人柱の事例報告ということで。

書込番号:15231381

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS
東芝

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング