『ACアダプタについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

13.3型ワイド液晶や地デジチューナーを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1600x900 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのオークション

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

『ACアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプタについて

2013/04/19 21:52(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

クチコミ投稿数:2件

こんにちは!
わかる方に質問ですが、ACアダプターの型番を
知りたいです。因みにダイナブックのノートの
ACアダプターは形が大きく合いませんでした!

書込番号:16035535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/04/19 22:14(1年以上前)

下記のサイトによれば、型番はPAACA033です。
既にインターネット通販では売り切れになっており、オークションも出品されていないようです。
http://dynabook.com/pc/catalog/regza_t/120514at830/option.htm

書込番号:16035617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/19 22:19(1年以上前)

キハ65さん。
ありがとうございます。その型番だとどうもドッキング式のACアダプタの様です。
830だけ調べてもないでした(T-T)

書込番号:16035638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/04/21 18:01(1年以上前)

拝見しました

acアダプターは量販店で相談すれば互換性か取り寄せもらえるかと思います
後はメーカーサイトになければ問い合わせして在庫あれば買えます

とりあえずよくしらべてね

書込番号:16042927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS
東芝

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング