『付属』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

13.3型ワイド液晶や地デジチューナーを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1600x900 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのオークション

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

『付属』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

付属

2013/09/04 06:29(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

クチコミ投稿数:26件

付属品はなんですか?

書込番号:16542622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/09/04 07:04(1年以上前)

主な付属品
●ACアダプター ●電源コード ●専用スタンド ●取扱説明書
●保証書 ●B-CASカード ●外部アンテナ変換ケーブル 他

と、記載されています。

http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/regza_t/120514at830/spec.htm

書込番号:16542690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/09/06 10:03(1年以上前)

ありがとうございました。
すいませんが値段を教えてください。あとどこで売っているのかなど!

書込番号:16550749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/09/06 15:41(1年以上前)

nicotouchthewallsloveさん
> すいませんが値段を教えてください。あとどこで売っているのかなど!

生産終了で市中在庫のみのようで、もうほとんど売っていないようです。

かろうじて Amazon にありました。

http://www.amazon.co.jp/dp/B008367PXS

書込番号:16551598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS
東芝

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング