『充電ケーブル何本買わせるの?』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

10.1型ワイド液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのオークション

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

『充電ケーブル何本買わせるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

充電ケーブル何本買わせるの?

2013/09/30 21:53(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

クチコミ投稿数:5件

AT500の機種を使い始めて6か月余りが経過しました。
その間、充電ケーブルが断線することが3度あり、その都度約4000円の費用を
負担して、新品を購入していました。メーカー側に何故こんなに壊れるのか?
確認したところ、「通常に使っていれば壊れない」の一点張りです。
 こちらとしても「通常」な使い方しかしておらず、むしろ大切に扱ってきた
方を認識しています。「通常」「適切な試験」の言葉が一切かみ合わずに話に
なりません。

 携帯電話、テレビ等でいろいろお世話になり、信頼していたメーカーです。
本体=半導体製品の品質は世界屈指のメーカと誇りに思いますが、充電ケーブル
の品質管理をいい加減にされると折角のタブレットも使い物になりません。
残念ですが、東芝製のタブレットは使い物にならないと判断しました。

書込番号:16651268

ナイスクチコミ!7


返信する
Sonehachiさん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/30 22:43(1年以上前)

純正ケーブルは随分前に販売停止になってるし、
下の方のクチコミでは、東芝PC工房で純正を購入すると送料を入れると約1万円もするよ!
って書かれているのですが、
どちらで約4000円の費用で純正ケーブルを何度も購入出来たのか教えてください。
そっちの方が大変ありがたい情報です。
よろしくお願い致します。

書込番号:16651547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/09/30 23:29(1年以上前)

東芝PC安心サポート0120-97-1048へ相談してください。
普通に純正ケーブル販売してくれますよ。何本でも!

書込番号:16651830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/09/30 23:56(1年以上前)

追記
 送料+代引き手数料込みで約4,000円以下でした。
 ケーブル自体は2000数百円でした。
 ※USBアダプターは含みません

書込番号:16651968

ナイスクチコミ!2


Sonehachiさん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/01 19:40(1年以上前)

ありがとうございます!
自宅と実家を往復する度に、硬くて太くて黒いケーブルを持って行かないと行けなくて、
地味にかさばるので、もう1本買って実家に置いておきたいなーと思っていました。

私は1年くらい使ってて、そのままカバンに入れたり雑に扱ってますが、
まだ断線はないです。
どこかで改悪されたんですかねぇ
注文してみて、手持ちの物から明らかにグレードダウンしていたら報告したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16654516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/01 20:22(1年以上前)

お探しのものが見つかったようで良かったです。
断線することあったら、たまたま・・と思わず、
「脆弱な商品」として改良を求めてほしいです。
もちろん私も継続していきます。

書込番号:16654704

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/10/02 13:30(1年以上前)

純正品ではないですが、5cm 〜 150cm の間で任意の長さの注文ができるものがあります。(下の URL は 60cm のものですが、プルダウンで選べます)

http://www.amazon.co.jp/dp/B008HPRXYG

ちょっと高いですけどね。(長さによらず同じ価格のようです)

書込番号:16657377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング