『PCのサブモニター化』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

10.1型ワイド液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのオークション

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

『PCのサブモニター化』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

PCのサブモニター化

2016/04/09 21:38(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

クチコミ投稿数:79件

会社のPCのサブモニターとして本機を使えないかと色々調べています。

状況としては
会社のPCはセキュリティ設定が厳しく自由に設定を変えたり自由にアプリケーションをインストールしたりすることはできません
ミラーリングではなくサブモニターとしてだけ使えれば充分です(画面を広く使いたいだけ)
無線で繋がなくても、有線で繋ぐのでも問題ありません(もともとBATTに不安があるので充電したままつかうイメージです)

様は本機を、PCのサブモニターとして使えますか?(基本PC側の設定変更は無)です。

お詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:19773712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/04/09 21:44(1年以上前)

何のソフトも追加できない、という前提ですよね?
それだとビデオ入力がないので無理でしょう。

書込番号:19773737

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/04/09 21:53(1年以上前)

Android端末、iOS 端末にPC(Windows/Mac)のセカンドマシンとして使うアプリは有りますが、PC側にもアプリをインストールしなければならないので、スレ主さんの場合は無理でしょう。

書込番号:19773779

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/09 22:04(1年以上前)

ミラーリングも拡張デスクトップも大きな違いはありません。
ソフトを入れない限りは無理でしょう。

仮に、ドライバレスで使えるUSBモニタが使えたとしても、セキュリティに厳しいところなら、勝手に何やってんだ と言われるかも知れませんよ。

マルチモニタで作業効率が上がるなら、正面から管理者に相談されたらいかがでしょうか_

書込番号:19773835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2016/04/09 23:49(1年以上前)

やっぱりそうですよね・・・

そうだろうとは、思っていたのですが

管理者に相談してみます

皆様ありがとうございました

書込番号:19774223

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/04/11 21:25(1年以上前)

>す〜さん♪さん
承諾して戴けましたか?

仮に、私が長なら、却下します。

dual monitorに出来るように、(影響の無い)ビデオカードとPC用のモニターを上げるかも。

書込番号:19779784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2016/04/12 22:00(1年以上前)

えっ?!

どういうことですか?

ビデオカードとモニターを買ってきたら、管理者に言わなくても、サブモニターにできちゃうんですか?

ちなみに、管理者にはまだ言ってません

書込番号:19782576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2016/04/14 17:51(1年以上前)

す〜さん♪さん
> ビデオカードとモニターを買ってきたら、管理者に言わなくても、サブモニターにできちゃうんですか?

これは、

> 会社のPCはセキュリティ設定が厳しく自由に設定を変えたり自由にアプリケーションをインストールしたりすることはできません

という状況では無理な可能性が高いのじゃないかと思います。

可能だとすれば、すでに (Windows OS に標準で) 用意されているビデオカードドライバで動作するビデオカードを使う場合かなと思いますが、「セキュリティ設定」の内容によってはビデオカード用のドライバが (自動) インストールされない、もしくはインストールされても削除されてしまうのかもしれません。


ところで、お使いの PC のビデオカード部分に、2 つ目のビデオ出力端子があったりしませんよね?
(VGA + DVI とか、VGA + HDMI とかという感じで)

あれば、すでにドライバは入っているから、あとはモニターがあれば拡張モニターを使える可能性は高くなりますが、それでも「セキュリティ設定」によって拡張モニター状態にできないのかもしれませんが。


あと、元々希望されている

> (画面を広く使いたいだけ)

については、もし Windows10 をお使いなのであれば標準機能として追加された「仮想デスクトップ」を使えば、多少は解決できるかもしれません。

参考: https://dekiru.net/article/12601/

それ以前の Windows の場合は、ソフトウェアのインストールが必要にはなりますが、同様の仮想デスクトップを使うなどのことができます。

参考: http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/050302/n0503024.html

私もこれを使っていて、モニターは一つですが仮想的に 4 画面にいろいろなウィンドウ (アプリ) を表示した状態で切り替えて使っています。

書込番号:19787851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2016/04/30 10:30(1年以上前)

皆さんお騒がせしました

管理者に相談したら、余っているモニターがありまして・・・

「それ持って行ってもいいよ」と、あっさりモニターもらえました

悩んだことがなんだったのかと言うくらい解決してしまいました

書込番号:19832288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング