『値段が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

タイプ:AR HUDユニット 幅x高さx奥行き:260x123x257mm 重量:0.95kg ND-HUD1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-HUD1の価格比較
  • ND-HUD1のスペック・仕様
  • ND-HUD1のレビュー
  • ND-HUD1のクチコミ
  • ND-HUD1の画像・動画
  • ND-HUD1のピックアップリスト
  • ND-HUD1のオークション

ND-HUD1パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • ND-HUD1の価格比較
  • ND-HUD1のスペック・仕様
  • ND-HUD1のレビュー
  • ND-HUD1のクチコミ
  • ND-HUD1の画像・動画
  • ND-HUD1のピックアップリスト
  • ND-HUD1のオークション

『値段が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-HUD1」のクチコミ掲示板に
ND-HUD1を新規書き込みND-HUD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値段が…

2012/06/12 07:25(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > ND-HUD1

クチコミ投稿数:14件

全部込みを買うよりもカメラ付きナビとスカウターを
別々に買ったほうが安いような気がするんですが?

付属品が変わったりするんでしょうか?

書込番号:14671074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2012/06/12 08:41(1年以上前)

未発売で結論を出すのは早すぎでしょう。

書込番号:14671240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/06/12 17:13(1年以上前)

たとえばAVIC-VH99HUDだと最安値\320,069ですが
ND-HUD1無しのタイプだとAVIC-VH99CSが\172,977

先にナビだけ買って後から付けたほうがお得のような気がするんですが

書込番号:14672662

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/06/12 17:30(1年以上前)

価格コムでのナビの価格は発売前はメーカーが設定した想定売価
(昔の定価)
実際に発売になって市場に出始めれば一気に値段は下がります。

AVIC-VH99HUDも今は最安値\320,069であっても
発売されれば3割くらいは安くなりますから
現段階での価格考慮はあまり意味がありません。


ご参考までに・・・・

書込番号:14672702

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/06/12 20:04(1年以上前)

何度も書いているけど新規発売の発売前は大概ご祝儀価格
(一般でも市場で新年の1発目のマグロの競りが市場価の倍ぐらい値段で取引とニュースでしてるでしょ)
の状態です。

発売開始1ヶ月以内で20万前後の値段居なりますよ。

自分の知ってるところでVH−99HUDが28万台で予約受付中です。

書込番号:14673238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/06/24 23:38(1年以上前)

ということはこのHUDも発売後すぐ飛びつかずちょっと待ったら安くなるんですかね?
お盆の帰省までには欲しいんですがちょっと高額で躊躇してます。

書込番号:14721932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-HUD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シエンタに取り付け 1 2012/10/07 18:59:45
発売開始 3 2012/08/02 17:33:52
値段が… 5 2012/06/24 23:38:49

「パイオニア > ND-HUD1」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-HUD1
パイオニア

ND-HUD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

ND-HUD1をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る