『SDCZ33-032G-J57』のクチコミ掲示板

2012年 5月14日 登録

Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB セキュリティロック対応:○ Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]の価格比較
  • Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]のスペック・仕様
  • Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]のレビュー
  • Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]のクチコミ
  • Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]の画像・動画
  • Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]のピックアップリスト
  • Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]のオークション

Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月14日

  • Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]の価格比較
  • Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]のスペック・仕様
  • Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]のレビュー
  • Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]のクチコミ
  • Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]の画像・動画
  • Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]のピックアップリスト
  • Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]

『SDCZ33-032G-J57』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]」のクチコミ掲示板に
Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]を新規書き込みCruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDCZ33-032G-J57

2017/08/23 08:18(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

SDCZ33-032G-J57との違いは何でしょうか?

書込番号:21138510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/08/23 09:52(1年以上前)

発売時期くらいでしょうか。
多分中のメモリのチップも違うでしょう。
USB2.0で同じ容量ですから性能面での大きな違いはないでしょう。

書込番号:21138674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:33件

2017/08/23 10:06(1年以上前)

発売国による製品型番だけの違いだけです
https://www.sandisk.co.jp/home/usb-flash/cruzer-fit

中身は同じなので販売代理店の仕入れ場所の違いじゃないですか

書込番号:21138694

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/23 11:40(1年以上前)

SDCZ33-032G-B35は並行輸入品(店舗保証)で、SDCZ33-032G-J57は日本向け(5年間保証)の違いではないでしょうか?
中身自体は同じものです(パッケージの言語が違うと思うけど)。

書込番号:21138860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2017/08/23 12:22(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>くいな やんばるさん
>kokonoe_hさん


回答、ありがとうございます。

書込番号:21138926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]
Sandisk

Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月14日

Cruzer Fit SDCZ33-032G-B35 [32GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング