『予約がものすごくて今現在全然在庫が無いようですが本当ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約がものすごくて今現在全然在庫が無いようですが本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

全然機種変更できなくてしばらく待つしかなく残念です。
全然全国に在庫がもう無いらしいのですが、実際のところ
皆さんの声をお聞きしたいです。

書込番号:14767256

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/07/05 18:54(1年以上前)

仕事帰りに自宅近くのK'sに行ってきましたが、在庫2台ある!って聞きました。
在庫の消化具合で次の入荷が決まるとも言っていたのですが、言われているような状況ではないと思います。
ちなみに、自宅は福島県です。

書込番号:14767325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/05 19:26(1年以上前)

昨日夕方都内のヨドバシカメラで予約。7月中には入荷すると思うと言われ、気長に待つつもりでしたが今日昼頃に入荷の連絡があり、早速これを書いてます。店毎に在庫が豊富だったり、その店の予約可能台数枠が多く残っている場合、このように早く入手できるみたいです。

書込番号:14767475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/05 23:37(1年以上前)

私の地域も何店舗か回りましたがやはり在庫がありませんでした…。予約は受け付けてましたが。
購入するとしたらポイントが付く家電屋さんにしようと思っているのでこちらも状況見に行ってみようと思います。

書込番号:14768948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


EVO使いさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/05 23:39(1年以上前)

auショップに電話で予約を依頼したら、新規の予約は受け付けていないとのことで断られました。
入荷時期未定のため、責任を持って予約を受け付けられないため、旨の理由でした。

書込番号:14768959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


walker01さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/06 00:56(1年以上前)

7/4にヨドバシ横浜店で予約しました。
7月下旬の入荷予定だと言われましたが・・・詳細は不明。
7/22のサンクスチェンジ終了までに入荷して欲しいな・・・

今日オープンした、ビック新宿に行けばよかったかな?

書込番号:14769257

ナイスクチコミ!2


sindy81さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/06 03:34(1年以上前)

auでは地域ブロックごとに在庫を管理していますが、現在関西ブロックには流通在庫はない状態です。全国的に在庫は極めて少ない状態ですが、今月なかばから後半にかけて第2弾が流通し始めます。

書込番号:14769489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/06 12:56(1年以上前)

新宿のヤマダ電機に今、緊急入荷早い者勝ちの掲示が出ています。

書込番号:14770726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件

2012/07/06 13:27(1年以上前)

どうやら、全国的に家電量販店には在庫がある可能性があるが、auショップには今のところ全く無い、という状況のようですね。皆様のご意見とても参考になりました。第2弾ではいろいろとより、完璧を求めますよね。ありがとうございました!

書込番号:14770826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング