『Wifi接続』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wifi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Wifi接続

2012/07/09 01:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 Toshizoouさん
クチコミ投稿数:2件

同じ症状の方で治せた方教えてください。
家内のwifiにて
デスクトップwinはOK
iPadはOK
iPhoneはOK
この携帯のみおかしい。症状はwifiにはつながるが異常に遅い、体感ではiPadの百倍遅い。
たまに調子良いときがある。このような場合はルーターとの相性などあるのでしょうか?

書込番号:14782995

ナイスクチコミ!1


返信する
POPOHIMEさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/09 10:13(1年以上前)

無線LANの干渉じゃないですかね?
前にPC、iPad、スマホ全部2.4Gh帯で更にBluetoothも使ったらそんな事になりましたが
でもISW16SHだけなら違うかな


書込番号:14783736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/10 05:33(1年以上前)

おなじ減少が発生してました。
どうやら親機を選んでるらしく、我が家はロジテックとの相性が悪かったようです。

auが配ってるルーターに変えたら問題なくなりました。

書込番号:14787484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toshizoouさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/10 20:02(1年以上前)

速攻もらいに行き解決しました。
ありがとう御座いました。

相性のようなものがあるのですね。

書込番号:14789707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング